

アメピグ始めたよぉ♪

はじめまして♪
アメピグ、始めましたぁ~。
どうぞよろしくですっ



血液型Tシャツゲッチュ♪


本文はここから


血液型Tシャツが欲しかったんだけど、
どうしたらいいのか分からずにウロウロしていたら、
てぃんぷらーさんが、いろいろと教えてくれましたぁ♪

Tシャツゲッチュには、アメ30個が必要で、
「きたよーして~!」と一緒に宣伝してくれて・・・

てぃんぷらーさん、どうもありがとうっ☆


ピグ、はまっちゃいますねっ(^-^)

やばいです。

こんにちはぁ~
昨日いーっぱい遊んだので、うちの子、早々とお昼寝タイムになりました♪

今日は、京都旅行までにやることをリストアップしたのに、
何もせず、トレードもせず、自動売買の研究もそっちのけで、

ピグっちゃってます。

いやーん。
あっという間に時間が経ってしまいますぅ~。


でも、今日オープン(?)した、やべっちFCに行ってみたくて、予約待ち~♪
80人待ちでした~


やべっちFCのスタジオはこんな感じ♪
$ばんつまピグ-未設定


記念写真を撮ろうとしたら・・・
$ばんつまピグ-未設定
急にたくさんのピグさんたちが集合!!!!(笑)


コメントを書いたら、みなさん優しい・・・
サササッとどいてくれて、パチリと写真が撮れました~♪
$ばんつまピグ-未設定
どうもありがとうございました♪
きっと、両隣の方たちも撮影待ちしていたんでしょうね、みんなで万歳です~(笑)


さてとっ、ピグは終了して、そろそろ勉強しまーす。
トレードは、今日も日中はやらず、小嬢が寝た後にエントリーしたいなと思っています♪

同級生とピグ♪

ばんピグ-未設定

こんにちは♪
同級生数名にピグ始めたってメールしたんだけど、誰も反応なくて。
「ピグって何?」「全く意味がわからない」「ミクシーやってるよー」という返事ばかり(^▽^;

やばいよぉー。
私たちアラフォー、時代に取り残されちゃうよぉ。

で、そのうちの一人、Hくんがアメピグに登録~♪
V6の輪を広げて、みんなでピグやりたいなぁ~(^-^*)

キムタクと、しんごちゃん。

こんにちはぁ~

えっとね、2週間ほど前に、夢にキムタクが出てきたんす。
芸能人が夢に出てくるなんて初めて!

キムタクファン、静香ちゃんには申し訳ないんですが、私の彼氏でした(笑)←夢の中
そして、一緒にFXをやっているんです。
電気屋さんへ行って、パソコン3台を買っていた夢でした。

でもね・・・
私ね、しんごちゃんファンなんです。
どうしてキムタクだったんだろ~?と思っていたら・・・

な、なんとぉー、
今日、しんごちゃんが夢に出てきました~!きゃあ~♪

(あ、キムタクも好きですよ♪)


この前の夢の続きになっていてね、キムタクとのことは誤解だったと。(笑)

しんごちゃんとラブラブになったんですけど、スマップ全員が登場しちゃって私たちの仲が大問題に!!!(注:夢の話です)

ジャニーさんに知られる前に別れさせようということになり・・・

つよぽんに説得されて、いつの間にか破局。。

そこで夢から目が覚めました。(T▽T)



夢ってさ、おもしろいよね。
自分で見ている夢なのに、
「あれ~、こうじゃないのになぁ~」って思うシチュエーションってありません?

でも、生まれて初めて、思い通りになった夢でした。

むふ。

超うれしいんですけどっ☆


しんごちゃーーーん♪

夢に出てきてくれて、どうもありがとう☆

忘れないためにも、
そして、たまに思い出してムフフっとするために、

ブログに書いちゃいましたっ(*^-^*)


メインのブログとこっちのブログ、どっちに書こうか迷ったんですけど、メインのほうはFXブログなのでね・・・ふざけた話(?)はこちらに書くことにしましたっ。

るんっ♪


P.S.はじめてプレゼントをもらいました♪
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/yn/ATLA8Jw6QTqhvqHkpoY4mm.js?44OX44Oq44K244O844OW44OJ44OV44Op44Ov44O8:L2ltZy9kYXRhLzA1MzFfQ19MLmpwZw==

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
315位
アクセスランキングを見る>>


