

もう一度夢をみてもいいですか?

38歳と3ヶ月。
もう一度、夢を見てもいいですか?

10年前に諦めた夢に、もう一度チャレンジしてみようと思います☆

応援してね♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

いいじゃん?ママが夢みたって。

こんにちは~

夢宣言をしてから、ウキウキしています☆
久しぶりの感情です(^-^*)

子育てに追われてゲッソリすることも多かったけれど、今もその真っ最中だけど、でも、ママだって夢を思い出したっていいじゃん?(*^-^*)

でもね、実はね、数日前までは「夢なんてない・・・無理・・・」って思っていたんです。
そりゃ、そうですよね。
自転車操業家計の立場で、「夢~♪」なんてボヤいている場合じゃないって思っちゃいますよね。

でも、この考え方がいかんのですよ。

こんな状況だからこそ「夢がなくちゃやってけねーーーーっ!!!!」ってね、そう思うことにしたの(笑)


いいじゃん、ママが夢みたって。
いいじゃん、アラフォーだけど。

やらないで後悔するよりは、挑戦してみて後悔するほうがいい。

きっと、やってみて後悔することはないと思うんだ・・・

私のウサギ~な性格だからまた、直前までいってビビッて諦めてしまうかもしれない。

でも、そのときはそのときで・・・

誰かにポンッと背中を押してもらうよ、今度は(^-^*)



私の背中を押してくれる人、募集中でーす♪


そのためにはまずFXで資金を稼がなくっちゃ!

でもね、でもね、ちょっとビビってるの。
明日から、目標設定シートどおりに枚数をアップするのですが・・・
この枚数、私の壁でもありまして・・・

でも、前回とは違うっ!

違うっ


違うのォーーーーー(T▽T)←なぜ泣く?


ま、トレードのことは今日は考えない。
考えたって分からないもん。



さてと・・・
夢実現のために、目標金額やら何やら・・・目標を明確化させるために、ウサギ手帳にリストアップしてぇ、電卓パチパチして、妄想の世界に入りまーす♪


私の背中、ポチッと押してね♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

急遽

IKEAに遊びに行くことにしましたぁ車DASH!
来年のカタログ、あるかなラブラブ


今日はいいお天気晴れ
眠たくなってきちゃいました得意げ
小嬢はもう寝ちゃってますぐぅぐぅ


ママの夢のこと、まだパパには話してないのべーっだ!
車の中で話そうかなぁ…

ブログでも、近いうちにお話したいと思っていますラブラブ
だって、心の中で思っているだけじゃ「やっぱ、やーめた」って弱い自分になっちゃいそうだから…ガーン

応援よろしくです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

ゆずと来年

こんばんはぁ
今夜はゆず風呂に入りました温泉いい香りィ~音符


今日は別件の仕事をして、お昼寝をして、来年やりたいことリストを作成。

あれとこれと、もひとつこれ…と3つやりたいことがあって、どれにしようと思ったのですが、やる順番を考えてみたら

「全部できるじゃんアップ

と、ウハウハ気分になりましたドキドキ

明確になるとパワーがでますねニコニコ

「明確さは力である」



あとは、ちゃっちゃか行動していく。
うまくいくか分からないけれど、考えているだけじゃ先には進めないし、成功するまでやり続けるよっ☆


なーんて、張り切ってますけど、本当は超ぐーたら。
できることなら「ラクして儲けたいドキドキ」と考えているタイプの人間ですあせる

そのためにも今はがむしゃらに頑張るのら


まずは保留になっている自動売買のシステムを作ること。

これが完成できたら、ラクして…できるでしょラブラブ

★時間の自由
★ストレスフリー
★不労所得

これがテーマですにひひ


以前作ったものは、実際のトレードとは全然違うテクニカルを使っていたので、今度は今リアルでトレードしているテクニカルを使って作ってみたいと思っています。

やる気のスイッチ、オーンになりましたアップアップアップ


では、おやすみです(寝るのかっ)

応援ぽちぽちしていただけると、ママのやる気パワーアップしちゃうっ!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

妄想中(・∀・)

こんばんはぁ

のんびりとした時間、
妄想している時間、

あぁ、なんて幸せなのぉドキドキ



こんなのんびりした時間の裏で、自動売買がチャリンチャリンと稼いでくれていると思うと…


うふドキドキ


妄想ってステキラブラブ!



上がるのかな、
下がるのかな、

なんて考える必要ない。



一人さんの
「ツイてる、ツイてる」のように、

「増えてる、増えてる」

と毎日言っていられるプログラムを目指して…(笑)


むふドキドキ



「妄想は現実化する」

がんばるよぉーアップアップアップ


ランキングに参加しています☆よかったらポチっとしてね♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
468位
アクセスランキングを見る>>


