スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐったり

ママの熱が下がったのは病院のときだけで、また熱が上がり…
いつもそうなんだよね、病院へ行くと体温が下がるガーン
4日も熱が続くなんて、めったにないから、体力消耗台風

それより…
娘が重症。
夕食を吐き出し、39℃近い熱。
御守り用と渡された解熱剤を夜中に飲ませたけれど、下がる気配なく、さらにぐったり。

解熱剤は8時間以上空けてから飲ませるように書いてあるから、あと2時間はダメかな…



いつも元気でニッコニコの娘がぐったりしている姿を見るだけで涙が出てくるしょぼん


でも、みんな、私もこうやって免疫力をつけて強くなっていくんだもんね。

ちっちゃいころ、風邪っぴきだった私。母上が心配して看病してくれたときのことを思い出します。


あ、せんせからメールきた。
いつも私の体のことを心配してくれて、何かあるとすぐにSOSを出しちゃいます。心強いです得意げありがとう音符
関連記事
スポンサーサイト

インフルエンザ

お昼ご飯を食べたあと、急に元気に遊び始めたと思ったら、39.8℃の熱。
また救急へ連れて行き、今日はインフルエンザの検査をされました。
待っている間にどんどん熱も上がり、ついに40℃超え!!

意識がもうろうとしているし、頭でお湯が沸くんじゃないかというくらい熱くて…


初めてのタミフル、心配。。
何も症状が出ないことを祈りますキラキラ

早くよくなってね。
今週末は2歳の誕生日だよドキドキ
関連記事

まだまだ

1時間おきに目を覚ます娘、まだ39.6℃のお熱。
熱にも慣れてきたのか、元気にお歌をうたいながら、チッチとお着替え。そしてまた寝ました。

まったくタミフル効かず。
娘は、体の節々は痛くないのかな?


私のほうは、ようやく微熱ともサヨナラできそうだけど、胸と背中の激痛でほとんど眠れず。

私が寝付けたころにまた起こされるんだろうな…


昨夜看病してくれたパパは、隣で爆睡。
娘のインフルエンザをもらっていなければいいけれど…
関連記事

治ったと思ったら

こんにちは~
昨日の朝には娘の熱も下がり、安心しましたが、熱が下がったと思ったら元気に動き回り…
子供の回復は早いですねぇニコニコ

ママは胸の痛みが取れず…

そして、昨夜はひどい夜泣きで朝までほとんど眠れず…
今までにない泣きっぷりあせる
薬のせい!?

おかげで寝不足だし、疲れはたまる一方。。

トホホ。
関連記事

あのね。

こんばんは~

昨夜も、夜泣きの始まり始まりィ~・・・(T◇T)

小嬢はしきりに、下(1階)に行きたがり・・・
連れて行っても何をしたいのか分からないし、抱っこしていたら寝ちゃいそうだから寝室に連れて行くとまた泣き出し・・・

何が原因なのかなぁ~と、パパと二人で考えていて・・・

「もしかして、お腹がすいたのかなぁ・・・?」


ママ「小嬢ちゃん、お腹すいた?バナナ食べるぅ?」
小嬢「たべう(T▽T)」

パパにダッシュでバナナを持ってきてもらったら、パクパク。
そのうちバナナを食べながら、ウトウト・・・


なんと、夜泣きの原因は

「おなかがすいた」

だったのです!!!(爆)


インフルエンザでいつもより食事の量が少なくなっていて、すぐにお腹がすいてしまったみたい。


一昨日は、泣き疲れては寝て、でも1時間おきに目を覚まして泣いていたので、今思えば、かわいそうなことをしちゃったなぁ~と(^-^;
昔、お腹がすいて眠れないってときあったもんねぇ・・・



でも、ひとつ原因がわかってよかった♪
今夜からは、しっかりと夕飯を食べてもらおうっと。
関連記事

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
315位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。