

雪?

EAが完成しなくても、FX御殿を建てるよ~♪
1日1回応援ポチッとよろしくね☆
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


おはようございます~
今日は、小嬢が起きるまで一緒に寝ていました(*^-^*)
ちょっとダルくて・・・
月に一度の・・・です。

今日は関東地方、午後から雪らしいですねぇ~
今日は、ともだちと会うことになっていて、午後からお出かけ。
前にお話をした、一級建築士のともだちと一緒にモデルハウスを見に行ってきます♪
天気は残念だけど、久しぶりに会えるので嬉しい~(^-^)

帰るころまでに雪が積もらなければいいな・・・



あぁ、楽しみ~♪

モデルハウスで妄想してきますねぇ~(笑)

それよりも、明日の朝のほうが道路がアイスバーンになって危ないそうなので、お出かけする方はお気をつけて~!


・・・ってことで、今日はノートレードになりそうです(^-^)
月曜日だし・・・
夜に起きていられたら・・・って感じですかねぇ?
でも、夜は指標発表がたくさんあるからなぁ・・・


ではでは、今週も欲張らず、コツコツとがんばりましょー☆

1日1回応援ポチッとよろしくね☆
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
関連記事

ケータイトレード☆3.52%

EAが完成しなくても、FX御殿を建てるよ~♪
1日1回応援ポチッとよろしくね☆
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


こんにちは~
今日、出かける場所を地図で調べたら、思っていたよりも近かったので、のんびり・・・♪

ケータイでチラッとチャートをみたら、ハンターチャンスだったので、2回エントリー。
14分で3.52%♪

ケータイだと、チャートを見ながらエントリー&決済はできないので、もう感覚になります。(パソコンでも感覚ですけど ^-^;)
値動きをみて、欲を出さずにポチッと利確です。

パソコン以上に欲は出しません。
動きが鈍くて余裕があるときは、ケータイのちっちゃなチャートの移動平均線をみて、だいたいこのあたりまで跳ね返る・・・と予想して待ち構えます。


でも・・・

家にいるなら、パソコンのほうがいいですね(^-^;


・・・ってことで、パソコンでチャートをみましたが、もみ合いはじめたので、今日はひとまずこれで終了です(^-^*)


1日10%が目標ですが、銀行に預けていることを考えると、1日3%でも十分ですよね♪

月曜日は、私は要注意日だったりするので、朝からチャートは見ません。
10時半すぎになると、ある程度流れが出てエントリーしやすい時間かなって気がします。



朝からプラスになったことに感謝して、おでかけするまでのんびりと過ごします~♪


ありがとうございました☆


1日1回応援ポチッとよろしくね☆
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


P.S.ブログ更新後、もう1トレード。
5.28%になりましたキラキラ
もうパソコンは閉じましたニコニコ
関連記事

雪~!

EAが完成しなくても、FX御殿を建てるよ~♪
1日1回応援ポチッとよろしくね☆
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


こんばんはー
雪、降ってきましたぁ雪

小嬢は、初めての雪キラキラ
明日、遊ぼうと思いますニコニコ

ちょっと玄関先へ出たら、大喜びニコニコ
いきなり帽子をかぶり始めましたラブラブ
B級☆グータラヌーボな生活。-20100201200108.jpg


今日行ってきたモデルハウスの子供部屋、とっても気に入っていましたラブラブ
B級☆グータラヌーボな生活。-20100201144938.jpg
ロフトっぽくなっています。
子供って、こういうところ、好きですよねぇニコニコ
関連記事

歯磨き~

B級☆グータラヌーボな生活。-20100201205219.jpg
最近、ママもゴローンと寝っ転がって、歯磨きしてもらっていますドキドキ

上手~ニコニコ
関連記事

ダメトレード。

EAが完成しなくても、FX御殿を建てるよ~♪
1日1回応援ポチッとよろしくね☆
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


こんばんはぁ~。
夜、小嬢が寝てから2トレード。
今日のトータル+7.53%。
10%に届かず・・・

でも、7%台まで乗せられただけ、ありがたいです。


この夜の2トレードは、久々にダメダメトレードでした。
私は逆張りトレードなので、プラスになったらすぐ決済すればいいのに、今日はなぜか欲張ってしまって、決済が遅かった・・・

今までだと、こういうときってムキムキトレードをしていたけれど、今はそういうことはなくなりましたね~。

テンポに乗れないときは、無理してトレードをしない。

目標の10%まで達成しなかったけれど、頑張らない。


やっぱり、月に一度の○○の日は、いっつも判断が鈍い気がする・・・(^-^;
無理してトレードしてマイナスを作るより、こういう日はお休みをしたほうがいいですね~



今日も一日お疲れ様でした♪

1日1回応援ポチッとよろしくね☆
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


P.S.ブログ更新後、EA検証した後にチャンス到来?
最後にもう1トレード===!!(←日中と一緒だねっ)
+11.07%になりましたぁ~キラキラ
本日も目標達成~!!!!!!(T▽T)
もうパソコンは閉じまーすニコニコ
関連記事

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
468位
アクセスランキングを見る>>


