

3月ですっ!

おはようございます~
昨夜、寝る前にピグったら、けつお部屋にたくさん集まっていましたぁ~(^-^)
我ら、けつお兄貴っ!大人気です(*^-^*)

$B級☆グータラヌーボな生活。-未設定

小嬢が起きてしまったので、あまりお話ができませんでしたが、ほんの数分でも楽しい時間が過ごせて心がピンク色になれました♪ありがとう☆




昨日はね、グルっぽで真剣な話になりました。
厳しいメッセージでしたが、これはとてもいい流れになる兆候だと思いました。
このメッセージを読んでどう感じるかは人それぞれですが、アクションを起こした人(すぐに決断した人)は、いい結果がでると思います!


私は、2月は占いどおり(?)EA検証に時間を割いていましたが、3月はアクションを起こしていきます!

3月の占いでは、
「これまでコツコツ努力してきたことに一区切りつきそう」とのことなので、さてさて・・・EA完成なるかっ?(笑)


そして、先月のラッキーフラワーが「こけ」でしたが(笑)、今月は「すみれ」です。
2階のママ部屋で、母上にもらったすみれの花が咲いています♪

あ、今写真を撮りに行ったら、二輪咲いていましたぁ~♪
$B級☆グータラヌーボな生活。-20100301095720.jpg


「春」=「新スタート」ということもあって、3~4月は私は絶好調なことが多いような気がします。
占いでも3~4月は絶好調のようです。
良いことはとことん信じて、集中してがんばります!

そして4月には課題である枚数アップにチャレンジし、OL時代の給料が稼げるようになるのが目標です!(30枚挑戦にいきます!)

そのために、今月は土を耕します!

どこでも芽を出しそうな図太い根性をした種ですけど、やっぱりおいしくて、たくさん収穫できるようにするためには土が大事かなぁ~と・・・

ツチツチヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノダイジ~♪


そして、5月は休みます(笑)



でね、毎日する作業を忘れないために、今月の目標をプリントアウト。
そこには10個のルールも書いておいて、トレードする前に必ずアファメーションします!大きな声をだしてねっ(笑)

昨日ね、グルっぽでのスレで、私も真剣に考えたんです。
「10個のルールを全部守っているよ!」と言えないんです。
まだまだ自分に甘いんです。

だから、今月はルール厳守!
これが貫き通せるか・・・

自分が決めたことをやり遂げることが出来るか・・・?


3月は、自分への挑戦です!


自分で決めたことなんだから守れなきゃおかしいのに、大人になると勝手にルールを破っちゃうのよね~・・・(^-^;
そんな大人が子供に「あれやりなさい!」「これダメ!」なんて命令は出来ないですよね・・・ゴメンネ。


ママ、がんばるよぉ☆

$B級☆グータラヌーボな生活。-20100228180605.jpg
がんばってね、マーマ♪


ではでは、お出かけしてきまーす♪
関連記事

決めた!

パパパパの古希のお祝い、決めたぁ!!

ドライブ中にひらめいて、まずは確認のためにショップへキラキラ
一旦家に帰ってきて、ダッシュで準備走る人走る人走る人

これからまた出かけてきます~車DASH!DASH!


パパも楽しみにしていてね~ドキドキ
関連記事

疲れた~眠たい~

まだお出かけ中…
突然ひらめき、慌てて支度。
お店についたのはいいけれど、初めてのことで時間がかかり、疲れましたぁ台風

そして、出来上がりを待っているのですが、眠たい…ぐぅぐぅ


3月に入って今日からがんばるぞぉーと思っていたけれど、今日はトレード無理そうだなしょぼん
明日も午後からお出かけだし、明日もトレードができません。

3月は3日からですねぇアップアップアップ



あと5分ほどで仕上がるけれど、小嬢はキッズスペースで楽しそうに遊んでいますヒヨコ
関連記事

じゃじゃーん☆古希のお祝い、でけたよぉーー

ただいまぁ~
どっと疲れが・・・

コーヒー飲んで一服・・・
小嬢は、キッチンでお皿を洗っています(笑)
いい子だぁ(*^-^*)


でね、パパパパの誕生日プレゼントですが、どうしようかなぁ~とずっと考えていて・・・
パパはお花でいいと言っていたけれど、お花だけもなぁ~と思って、今年渡すのを忘れてしまったバレンタインのお菓子を作ろうとお出かけしたのですが、その途中で最近とてもいい写真が撮れたのでプリンターのインクを買って、プリントして持っていこうと思っていたの。

そのときに、
「ん?うちでプリントしなくてもFUJIFILMでプリントしてもらえばいいじゃん?」と思ってね。

そして、フォトブックを思い出したのです!

今までの写真をアルバムにしよう~と♪

で、明日誕生日パーティなので、今日中に出来るか聞きに行き、「20分で出来ます♪」と言われたので、急いでデータを取りに家に帰りました。

小嬢が車の中で眠ってしまったので、そのままにしてパソコンから昔の写真データを引っ張り出し・・・
とりあえずパパパパが写っているであろう130枚をチョイスし、メディアに移してもう一度FUJIFILMへゴーー!

で、アルバムにできる写真枚数は最大35枚ということで、どの写真をどういう順番で並べようか悩みに悩んで・・・気づけば1時間半が経ってましたーーーー!!!!(笑)

疲れるわけです(^-^;


そして仕上がりまでの20分、キッズコーナーで遊んでからアルバムを取りに行ってきました。



これが、そのアルバムです♪


$B級☆グータラヌーボな生活。-20100301164921.jpg
じゃーーん♪


なかなか素敵に仕上がりました♪
台紙を開くと、
「Happy Birthday」の文字が入っています。

正確には「☆Happy Birthday☆」と入っています。
この☆は、小嬢が
「キラキラいれるぅ~」と☆マークを指をさしていたので・・・(^-^*)


区切りのいいところにお花の写真を3枚入れているのですが、このお花はママとパパが結婚を決めたときにパパママからいただいた花束の花写真です。
一輪一輪、写真に収めておきましたが、こういうところで使えることになってよかったぁ~♪


小嬢が生まれたとき、1ヶ月パパの実家にお世話になったのですが、そのときの写真や、お宮参り、つい最近のかわいらしいショットまで、時間軸で並べてみました~(^-^)

$B級☆グータラヌーボな生活。-20100301165026.jpg
ちっちゃかったね~!

$B級☆グータラヌーボな生活。-20100301165041.jpg
ばぁ~!


メッセージや日付などか書けるようにカラフルなペンを買ってきたので、あとで書きます♪


喜んでくれるかなぁ?





今日はもう・・・がんばれない(笑)
パパ、夕飯は手抜きですぅ~(いつも手抜き?)
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
関連記事

もう一度…

オハヨーございますぅ
昨夜は小嬢と夜9時に就寝ぐぅぐぅ
夜中、いつものように小嬢に寝技をかけられ、起きたときにチャートをみたら、サインが出ていたのですが、まだ寝ぼけていたし、パパとお話をしていたのでエントリーはしなかったのですが、ちょうどそのサイン一気に50ピプほど下げましたダウンダウンダウン
いつもの戻し狙いでエントリーしたかったけれど、ルール違反になるのでやめました。
20ピプ戻したけれど、後悔はしていませんニコニコチャンスはいつでもあるし、今は10個すべてのマイルールを守ることのほうが私にとっては大事キラキラ



今日は朝から出かけていまして…
実は昨日作ったアルバムをもう一度作り直すことにしました~
今朝、アルバムに日付を書き込むために写真データをチェックしていたら、もっといい写真がたくさん出てきて…

どんな写真があるのかパパパパは知らないので、昨日のアルバムでも喜んでくれるとは思うけれど、やっぱり一番いいものにしてあげたい。。
入れ替える写真は35枚中、ほんの数枚なんですけど…なんかね、妥協できないガーン


なので、今日作る予定だったお菓子は諦めました…しょぼん
どっちがよかったのか迷ったけれど…


それではまたでーすニコニコ
関連記事

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
142位
アクセスランキングを見る>>


