

4月ぅーーー

おはよーございますニコニコ
4月になりましたー


昨日もぼっかし、もうFXはやめますしょぼん















というのはウソべーっだ!

エイプリールフールだよぉドキドキ



せっかく4月になって頑張ろうと思ったけれど、今日はこれからパパの実家の別荘へ車DASH!

明日はあちこちの国が休場だから、明日もノートレードかなぁ…
先月も3日までトレードできなかったし、あまり張り切りすぎると負けそうな気がするので、ルール厳守で、チャートが見れたときにチャンスだったらやる。
ただそれだけを守ってやってみますパンチ!

あ、資金管理もしっかりとやりますキラキラ
関連記事

内職

車の中でパパといろいろ話していて、内職をすることにしましたぁーニコニコ

うひひドキドキ
楽しみィキラキラ


FXは今までどおり、やれるときだけ。時間は1日1時間くらいのやる気なしトレードでにひひ
関連記事

やっぱり

B級☆グータラヌーボな生活。-20100401153332.jpg
上より下かな?にひひ



来客がたくさん。
小嬢とおともだちは仲良く「ポニョ」をみてますドキドキ

B級☆グータラヌーボな生活。-20100401152903.jpg
B級☆グータラヌーボな生活。-20100401153013.jpg
関連記事

結婚記念日

明後日、パパのお父さんお母さんの結婚記念日なので、みんなでお祝いラブラブ
B級☆グータラヌーボな生活。-20100401164850.jpg

今日はなんだかバタバタとした1日でしたガーン
来客の一人が来る途中に蜂に刺され、急遽私がお昼を作ることになったのですが、使い慣れないキッチン、どこに何があるか分からず、冷蔵庫の中にあるものでチャチャッと作れるほど料理のレパートリーがあるわけでもなく汗
パスタとサラダで簡単にべーっだ!


途中、和室にこもり、内職の準備…
B級☆グータラヌーボな生活。-20100401163329.jpg


で、お昼寝をしない小嬢は夕方からハイテンションアップアップ
夕飯時は、何を思ったのか、ずっとリビングを走り回っていました走る人走る人走る人走る人

帰りの車では絶対に寝ちゃうので、お風呂あがりに歯磨きをしていこうとしたら、ママに磨かせてくれず「自分で磨くぅ!!」と、格闘すること15分汗

ここでママが怒ると泣き出したりして余計に時間がかかるので、いかにうまく持って行くか…頭の使いどころですショック!

いつも、お昼寝をしない日は20時ころ寝るので、21時過ぎまで起きているのは辛かったんだろうねぇ…遅くなっちゃってゴメンネしょぼん

ちょいとぐずったけれど、手に負えないほどじゃないので、小嬢の子育ては楽なんだろうなぁ…きっと。。

小嬢に感謝ですキラキラ


おやすみぐぅぐぅ
パパ、あと40分、運転よろしくでーすラブラブ
関連記事

寝相・・・

おはようございます~

昨日は、遊びつかれて帰りの車の中でぐっすりだった小嬢。。
疲れすぎたのか、夜中に何度も泣いて・・・

そして、いつも以上に寝相が悪く・・・
寝る場所がなくなるママは、まずベッドの端に追いやられ、そのあと45度向きを変えなくて寝なくてはなりません・・・
そうすると小嬢は寝相の悪さが加速し、ベッドから落ちそうになります。
渋々、小嬢を抱きかかえ、元の位置に寝かせるのですが・・・

寝不足ですっ



で、昨日から内職の準備をしているのですが、考えているのがとっても楽しい♪
でも、別件の仕事が舞い込んできそうで、しばらくは忙しくなっちゃうかも。。



今日はほとんどの国が休場だよね。
でも、雇用統計があるから・・・どうなんだろ?
よくわからないので、内職か別件の仕事をやりまーす(^-^)


P.S.昨夜は寝る前にケータイでユロ円トレード。
ドル円より動きがあるので取りやすいです。
でも、気をつけないとあっという間にストップですね・・・
関連記事

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
296位
アクセスランキングを見る>>


