

ハッピーバースデー!




お久しぶりです~
もう9月ですねー!
どのブログも更新せずに、ひたすら作業をしていました。
ずっとパソコンの前に張り付いて、脳みそを使っているせいか、夜はすぐに眠たくなってしまいます。

作業は順調に進んでいます!

「あれもしたい~ これもしたい~♪」と次々に出てきてしまい、全然先に進まないけれど、その分、良いものになっているかと・・・思っています♪


この前の 日曜日、メイと二人で日本武道館へ行ってきました!
でも、最低2時間待ちとのことで、あきらめて帰って来ました。
最後尾に並ぶまでにすでに40分ほど歩いていて、そこからさらに2時間、そして駐車場までの30~40分を考えると・・・この暑さの中で、ママだけでは厳しい・・・

今年はチャリティーグッズを買えなかったけれど、ネットでTシャツを注文。
100サイズはどの色も売り切れだったので、120サイズを注文・・・
スポーツタオルも欲しかったけれど、売り切れでした~(T▽T)




そして・・・
昨日は、ママの誕生日でした。
パパがケーキを買ってきてくれました♪

ありがとう♪


30代最後、思いっきりエンジョイしまーす(*^-^*)

どうか、プロジェクトも成功しますように♪




さて、メイが寝てくれたので、作業再開です!
起きるまで、集中してがんばりますっ!
関連記事

ハイジが増えたよぉっ

おはようございます!

昨日はパパお休み。
午前中は車の点検、午後はおやつを食べにミスドへ行ってきました♪
ミスド、もう40周年なのね。
私が生まれる1年前からあるんだよぉ!

すごいなぁ・・・


IMG_0504.jpg


その後、ちょこっとゲーセン。
ハイジのストラップをゲットしてもらいましたぁ。
ママは、ぷうさんのキーホルダーゲット♪

IMG_0506.jpg

ハイジグッズが増えて嬉しいっ♪
むふ(*^-^*)




今朝、まだベッドの中で寝ぼけているときに、ふと閃きがあって・・・
以前に挑戦して断念したことなんですが、「他の方法なら出来るかも?!」とムクッと起き上がり、パソコンを立ち上げて作業をしていました。

閃いたとおりではなかったのですが、理想の結果が出せて、スッキリです♪


「5」という答えを出したいとき、
方法はいくつかあるでしょ?

1+4
2+3
8-3
 ・
 ・
 ・

この方法でダメだったら、別の方法でやってみる。

できるまでやる。


この繰り返しです♪




でもね。


たぶん、寝ているときも、仕事のことだったり、他のことが気になっているんでしょうね。
最近、ぐっすりと休めていないような気がします。。

疲れがたまっているので、今日はメイの日、メイの大好きなアメイジングワールドで思いっきり遊ばせてあげようと思ったら、本日定休日でしたぁ~。。

残念っ・・・



今日は、家の中ではなく、外に出て、頭の中を整理したいな~という気分です。

どこか、いい遊び場はないかなぁ・・・
関連記事

ハッピーセット♪と、wiiパーティ♪

こんにちは~♪
気づけば、2週間もブログを更新していなかったのですね!
月日の経つのは早いですね~....(^-^;;;

メイがお出かけの帰りにお昼ご飯も食べずに眠ってしまったので、その間に作業を進め、一段落ついたので、やっとブログが更新できます。
ずっとパソコンに向かって作業をしているせいか、1週間ほど前から腰が痛くて、昨夜、背中のほうまで痛みがきてしまいました...(><。)


今日は、気分転換にお買い物に出かけたついでに、気になっていたwiiソフト、wiiパーティをゲットしてきましたぁ♪
リモコンは2つあるのですが、追加で買おうと思ったら、全色品切れでした~。
とりあえず、2つあれば遊べるね♪


あとは、ずっと気になっていたもう一つのもの...
「カールおじさんじいさんの空飛ぶ家」のDVD....

こちらも再入荷していたのでゲッチュ♪

ムフ♪

メイが起きたら一緒に観たいと思いまーす(*^-^*)




で、先週の金曜日。
マックのハッピーセット(FXブログに書いていた...)の太鼓の達人、発売初日に行ってきました♪

おいしー♪
メイ、アポー(りんご)がすきなの。


おっきいねぇ~♪
メイ、どなるど、だーーいすき♪


実はあれから数日後、もう一度マクドへ行って、別の太鼓の達人をゲッチュしちゃったの♪
おもちゃは、期待したようなものではなかったんだけどね...(^-^;

二つ目は、「きいろー!」と叫んでいたので、さつまいもをゲット....(^-^;;;


一番ほしかったのは、パンダちゃんみたいです。
明日から第二弾がスタートするので、また行ってきますか(笑)


明日は、パパお休みなので、何年かぶりにwiiで遊びたいと思います♪

P.S. パパに「wiiパーティ、買ったよぉ~」とメールしたら、「今夜は急いで帰ります」とお返事がきました(*^-^*)



まだ起きないので、もうちょっと作業を進めちゃいますぅー!
関連記事

盛ってみました





腰の痛みが半端ない。。
椅子に座って作業ができないので、気分転換にドンキへお買い物&散歩してます~
関連記事

のーんびり☆秋分の日

おはようございます~
久しぶりの更新です。
今まで毎日のように更新していたのに、更新しないでいると、滞ってしまいますね...
ブログにアップしよ~!と、写真は撮っているのですが....(^-^;;;

でも、今は、パソコンの前に座っていられないほど、腰が痛くて...
昨日も1時間が限界でした。
今も、写真をアップロードしただけで、もうすでに痛いです...(>_<。)
でも、がんばって更新しちゃいますっ!!!


昨日はパパお休み。
最近は休みが少なくて、パパもお疲れ。
でも、ママの腰痛や、作業の疲れ、育児の疲れを気遣ってくれて、パパがメイの面倒をみてくれました。

・・・と言っても、朝からずーっと出かけていたんですけどね♪
それでも、とっても助かりました(*^-^*)


パパはもう仕事に出かけていっちゃいましたが、がんばってねー!



昨日の朝ファミレスは、すっごく混んでいてビックリ!
大雨だったのに、なんで満席なわけ~って感じで...
祝日の朝は混んでいるのかな?

ぎゅぅぅ~♪
パパ、だーいすき♪

あーん♪
「めいが、まぜまぜしてあげるー♪」

「あーん♪」


おいし?
「おいし?」


仲良しです♪



そのあとは、パパのストレス発散にゲーセンへ~
毎月23日はセガの日でUFOキャッチャーが100円でできる日で。
でも、UFOキャッチャーはやらず、メダルゲームで遊んでいました。

その間にママは隣接する本屋さんでいろんな本を読ませてもらって、そのうち2冊を購入♪
本屋さんへ来ると、心が洗われたり、探していたことの答えが見つかったりして、大好きです♪


4000円分のメダルはあっという間に消えてしまい、サービスでもらった20メダルですごく遊べてしまって....
160メダルを預けて帰ることに。

いっぱーい!
わー、いっぱーーい!

ママは、この穴にメダルを入れる作業にハマってしまって(笑)
こういうの、大好き!
ひたすら、この穴にメダルを入れていました!

ママの仕事!


で。
いつもなら使いきってしまうのですが、昨日は減らなかったため、初めてメダルを預けてきたのですが・・・・
メダルを預けるのに、指紋認証するのねー!
ハイテクだーーー!


そして、ゲーセン内をブラブラしていたら、本格的な競馬ゲームが!!!
大画面で、ゲームする人のシートも立派!
マイノート?を持ってゲームをしているおじさんがいましたよー(笑)
リアルな競馬もするんだろうね♪

競馬?



その後は、めいのための時間。
おもちゃやさんでたっぷり遊びました♪

昨日は雨がすごく降っていたせいか、どこも混んでいましたね~。。



おかたづけ~♪
あそんだあとには、おかたづけ~♪


いっぱい遊んですでに夕方。
帰りにパン粉を買って、お家でヒレカツを作ろうと思っていたのですが、めいが「なっとー!」と叫んでいたので、そのままくるくる寿司に直行(笑)
昨日は本当にママは家事をしない一日でした(*^-^*)
たまにはいいよねっ☆



くるくる寿司、すぐに混んでしまうので、17時ちょっと前にいきましたが、すでに満席。並んでいましたぁ!!!!!!!
おそるべし、くるくる寿司~...


最近、生ものを与えるようになって、大好物な「いくら」
(といっても、まだこのいくらしか食べさせていませんが...)

小ちゃい子っていくらが好きですよね~。
このプチプチが好きなのかなぁ。


おいしっ♪
このときだけは黙々と食べています♪

もっと~



あ、ちょうど、めいが起きてきましたー!
あっ、おねしょしちゃったー!


あっ、階段でつまづいて大泣きーーー。。


朝から騒がしい...
今日も一日疲れそうですな。。(-◇-;


昨夜は買ってきた本を1冊読めて、本当にのんびりとできました。
パパ、ありがとう♪


それではまたぁ~♪
関連記事

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
315位
アクセスランキングを見る>>


