

あけましておめでとうございます







初日の出をみにきたよっ


関連記事

あけましておめでとうございます2

A happy new year!

改めて、あけましておめでとうございます♪
年が明けてから、パパの実家、ママの実家と新年のご挨拶にでかけていました。
3日は、パパがまたガンダムをみたい(ガンダム参拝、4回目!)ということで、行ってみたけれど、出かけた時間が遅すぎ~。。
案の定、混んでいて、第二希望のエスパルスドリームプラザへ。
しかし、駐車場がいっぱい。・・・というか、メイがドライブ中に寝てしまったので、そのまま帰ってきました(笑)


予想どおりの展開でしたが。


パパさん、出かけるならもっと早く行かなくちゃ。。そして、

計画的に、ね。



午後は、おばあちゃんとメイの大好きなボーリングへ。
でも、やっぱり3日です。混んでいました。
そして、お正月なのでお母さんの持っていたボーリング無料券は使えず...ε=(‐ω‐;;)


3日はことごとく、アウト~でしたね ( ̄m ̄*)

かわりに、キッズコーナーで遊んできました♪

きゃはは!
電車が大好き♪



昨日は、パパは久しぶりのモトクロス練習へ朝から出かけ、私とメイはおうちでのんびり過ごしていました。

今年はやりたいことがあるため、年末から少々興奮ぎみ。
あまり、飛ばしてしまうと息切れがしてしまうので、焦らず、こつこつと頑張ります。
でも、今度は一人ではないので、少々ペースを上げて頑張りますっっっ


メイは、なんだか急に子供になってしまったような気がします。
背も伸びたし、おしゃべりも、自分の意見がちゃんと言えるようになって、会話として成り立つようになっています。

なんだか、うれしいような悲しいような・・・

メイは、今春から幼稚園です。
幼稚園に行っている間、少しママ時間がもてるようになりますね。
幼稚園だと、あっという間に帰ってきちゃうと言うけれど、それでも2~3時間でも一人になれる時間がもてることはとても幸せです♪


幼稚園に行き始めると、出費が増えますね。

保育料 21,500円
教材 3,500円
バス維持費 3,500円
給食 310円(1食)×22日=6,820円

毎月、35,320円の出費かぁ。

双子ちゃんはこの倍なのよねぇ・・・∑(o'д'o)!!


年初には幼稚園に納める費用もあるので、3月はお金がいりますね~(;ω; ))



新しいことが始まると、なんだか気疲れしちゃいそうですが、




















楽しもうっ☆

するするする~~~



2011年、皆様にとってhappyな1年になりますように☆
2011年も、よろしくお願い致します♪
関連記事

これでぇ~いいのだぁ~♪

moblog_d09fc615.jpg
♪♪♪



moblog_ec84ccf5.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪♪



お決まりになってしまったホームセンターでのアイスです♪

ママはチョコミントを食べたいのですが、メイさんがイチゴなので、いつも我慢をしています。(一人で1個は多いので...)
今日は1個ずつ食べよう!と思ったのですが、いざ買うときになったら、寒くてホット缶コーヒーを買ってしまいましたっ(*^-^*)







最近、いろいろなものを吸収しているメイさん。
CMの歌もよくうたいます。

まねをするCMの中で、一番かわいいのが、これ。



これで~いいのだぁ~♪

これで~いいのだぁ~♪


歌っているところをムービー撮りたいけれど、いつCMをやるのか分からないからねぇ...

超かわいいよっ

関連記事

さーむーいー







ずっと、おうちの中じゃ、かわいそうかな~と、


しまじろうのお砂場セットをもって公園へ。

ママは、ハッピーママプロジェクトノートをもって。


でも、




寒くて



動けないーー











公園を一周、走ってきますっ


関連記事

これが、うちの








ヒゲぴよ、






いえ、


ヒゲめい です♪






どんな食べ方をすると、ヒゲぴよになれのかしら。



P.S. 公園、5周走りましたっ



関連記事

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
296位
アクセスランキングを見る>>


