スポンサーサイト


どこも激混み!

こんにちは~
昨日、お昼寝をしてしまったので、夜に眠れなくなってしまって、夜中の3時まで起きていました(^-^;;

今日は、朝からまったりしていたのですが、メイが「おもちゃやさんへ行きたい」というので、いつもより遅くに(11時半ころ)イトーヨーカドーへ出かけたら、雨ということもあってか、立体駐車場も周辺の提携駐車場もすべて満車...
2周してみたけれど入れずに、ベビザラスへ...

でも、行く途中にメイはお昼寝....(^-^;;;

そして、ベビザラスも駐車場がいっぱい....
駐車場が暗くて、ミラーも雨で濡れて見づらくなっていて、車を柱にぶつけてしまいましたー(T^T)


あぁ、ついていない...


でも、ガリゴリッと、こすった程度なので、これくらいはね(笑)


ベビザラスについて、メイさんはむくっと起きて、大好きなワイバイクで遊んだりしていました。
でも、もうベビザラスは赤ちゃん向けなので、メイには合わなくなってきたねぇ...トイザラスがあるといいんだけどなぁ...



さすが、パパの子です。
様になってますね(笑)




帰りにガストで遅いランチ。



せっかく頼んだのに、半分くらい残してしまいました。
ハンバーグがこげていたのもあるんだけど、近くに同じくらいのこども&ママさん集団がいて、メイはそっちが気になって仕方なかったみたい♪

でも、全部男の子。
飽きてきたこどもたちは、5人全員が床に寝っころがり...まるで我が家のリビングのよう・・・
ママさんたち、注意はするものの、まぁ、チビ君たち、言うことは聞きませんね(笑)

床にゴロゴロしていても「汚い」と怒らないのは、男の子のママさんたちだからかなぁ?
家族だけだったら、怒っているのかもしれないけれど、みんながやっていたら諦めちゃうのかな?

他にもお客さんがいるので、しばらくして店員さんに注意されていたけれどね(^-^;;;




メイさん、ちょっと涙を流しています。

なぜかというと・・・



ドリンクバーに行くときに、二度も転んでしまったのです(´・-・。)
二回目は、顔からつまずいて、鼻と口をぶつけたらしいのです。

もちろん、大泣き。


でも、すぐにケロッ。(上の写真)



雨の日は、体調が悪いママ。
昨日と今日はパパのお弁当作りもお休みさせてもらって、今日はお昼ごはんを手抜きできただけでも、少しは楽になったかなぁ...


帰りにもう一度イトーヨーカドーへ買い物に行こうかと思ったけれど、道が大渋滞だったので、直帰しました。
月末の日曜日&雨だからかな?
ほんと、どこも激込みでしたぁ。




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
234位
アクセスランキングを見る>>


