スポンサーサイト


疲れた土曜日。。

おはようございます~♪
昨日は、洗濯2回、お庭いじりをしたあとに、10時半に公園へ遊びに行きました。


水筒、おもちゃ、そして、木のお手手をもって...



走り回っています!!



ママー、たんぽぽー!



遊具コーナーで。

久しぶりの公園♪
メイは、大きな滑り台のある公園へ行きたかったみたいだけど、ここでも十分遊べました♪



ひとりで上れるようになったよ♪

この靴では危ないので、1人のときは裸足で上らせました♪(ムービーも撮ったよぉ)



12時になったので、帰りましょう~♪




はじめて使ってみました!



もう少しがんばって歩いて、ステーキガストへ行ってみました。
メイは「ステキガスト?」と言っていました(笑)

「素敵ガスト」みたいで、いいね♪


この前、パパと「けん」に行ってきたけれど、素敵ガストにも行ってみたいね~って話していて、今回はメイと二人で。

サラダバイキングは「けん」と似ているけれど、無料の年齢が「けん」は小学校1年生まで、ステーキガストは3歳まででした。



パンも食べ放題♪

腹ぺこメイさん、いっぱい食べました!



チーズ入りのハンバーグにしてみました。

メイさん、チーズが大好きなので、このハンバーグを気に入っていました♪




フルーツはおかわりして2杯も食べていました。



全部たべたよぉー!


くるくる寿司のようにお皿が山積み!(笑)


こんなに食べて、1200円でしたぁ♪


今度はパパと三人で来ようねぇ~(*^-^*)



ステーキガストを出たのが、14時前。
家の近くにきたら、おともだちが遊んでいて、家に帰らずここで遊び始めたメイさん....





このあと、「自転車もってきてー」「ひこうき(おもちゃ)持ってきてー!」「シャボン玉持ってきてー!」と、あれこれ注文を出されて、2時間ほど遊んでいました。


夕方4時になって、やっとお家に帰ってこれて、洗濯物を取り込んで、水やりをやっていたら、2軒先のKさんが、お庭越しに「いんげんの苗、いりますー?」と言ってくれて、いただきにお外へ...




Kさんは仕事に復帰をして、Yちゃん(1歳4ヶ月)は保育園に通い始めたので、久しぶりに会えました。
話が弾んで、立ち話...

気付いたら17時になっていましたー。



1日、外にいることってほとんどないから(それも歩きで!)、とっても疲れた1日でした...


メイは、早く寝ちゃうだろうってことで、先にお風呂(17時半)に入って、そのあと夕飯。
食べている途中で寝てしまって、急いで歯磨き!そして寝室に連れて行きました。


私は日焼けをし、足は筋肉痛・・・
大人の私がこれだけ疲れたんだから、メイさんはもっと疲れたよねぇ~。

夜中、メイの寝相が悪かったので、足がだるいのかな~と、足をマッサージしてあげていたら、寝ぼけながら「背中もマッサージして」「お腹マッサージ」とリクエストしてきました(笑)


今日はのんびりと過ごしたいなぁ....



このブログの写真をみて、メイさんが「また行きたいなー」って...

え、今日もですか・・・?



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
234位
アクセスランキングを見る>>


