スポンサーサイト


むふふ♪ AKB48「ここにいたこと」

こんちはー。
パパと、お昼にラーメンを食べてきましたぁー(*^-^*)


帰りにドンキに寄って・・・

こんなものを発見♪
CD + DVD + PHOTO BOOKLET?



メイさんがyoutubeで、AKBのPVを見たがるので、メイさんのために買ってあげましたぁ~♪
「ママがほしかったんでしょー」by パパ



ドンキ特典で、1枚写真がついてきました。


たかみなー♪


中には・・・


松井・・・さん?


ゆうこちゃんじゃなかったのが残念~...



100p写真集のゆうこちゃん、かわいいなー♪色っぺーなー♪

あぁ、これじゃ、おばさんじゃなく、おやじだ...(^-^;;;



メイが帰ってきたら、一緒に観ようっと(*^-^*)



そうそう。
総選挙、ゆうこちゃん2位でしたー。
残念だったけれど、投票数をみたら、あっちゃんもゆうこちゃんも凄いよね☆

今朝、TVで総選挙の模様をみたけれど、ゆうこちゃんのとき、おばちゃん、泣いちゃったよぉ...(T▽T)

あんたはえらいっ!!!




なんか、青春だねっ☆


私は、今年で40だけど、人生楽しむよぉー。

わくわく&ドキドキをありがとう♪



あぁ、早くメイ、帰ってこないかなー♪o(・ω・o)(o・ω・)o


comment

こんにちはっ
メイちゃんもAKB好きなんですね~
うちは姉ちゃんが「あっちゃん」推しでーす
(ちなみにパパはゆきりん、かあさんはSKEのじゅりな)
最初はヘビロテにはまって今では家族中AKB三昧~
妹すらヘビロテ聞いて踊っています。。。
子どもをも釘付けにするアキモトさんすごーいっ
特典の生写真じゅりないいですね~
うちはコジハルでしたよ~
(ちなみに楽天特典は優子ちゃんでしたっ)
みんな可愛くてしっかりしてて
応援したくなっちゃいますよね~
  • 2011/06/11(土) 16:39 |
  • じゅん |
  • URL
  • [編集]

じゅんさんへ♪

じゅんさん、おはようございます~♪

> メイちゃんもAKB好きなんですね~

メイというか、私というか...(笑)



> うちは姉ちゃんが「あっちゃん」推しでーす

おぉー!
すごいっ!
もう推しメンとやらがいるんですねー!
メイはまだ、誰が誰なのかは分かっていません(^-^)



> (ちなみにパパはゆきりん、かあさんはSKEのじゅりな)
> 最初はヘビロテにはまって今では家族中AKB三昧~

うちもですー!
今も、ヘビロテをずっと観ていますよぉ。


> 特典の生写真じゅりないいですね~
> うちはコジハルでしたよ~
> (ちなみに楽天特典は優子ちゃんでしたっ)

おぉー。
私は、優子ちゃん推しなので、うらやましー!
交換しますか(笑)
コジハルも好きです♪


> みんな可愛くてしっかりしてて
> 応援したくなっちゃいますよね~

ほんと。
一生懸命なところがいいですよねぇ♪
誰かが書き込みで、「総選挙で順位をつけるのはどうか」なんて書いていたのをみましたが、競争心がなければ成長はありえないと思います。
好きでその世界に入ったんだし、芸能界で残ることはもっと大変だろうしね...

メイはまだまだ先の話だけど、メイにも好きなこと、集中できることができたら、極めて欲しいなぁ~って思います。ゴールまでいけるかは分からないけれど、そこまで向かう過程が大事ですもんね♪o(^-^)o


それにしても、家族みんなでAKB三昧なんて、うらやましいなぁ~(*^-^*)
  • 2011/06/12(日) 08:37 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
297位
アクセスランキングを見る>>


