スポンサーサイト


ついにパパもiPhoneに♪

おはようございます~
昨日、メイが幼稚園から帰ってきてから、パパの携帯をiPhone乗り換えに行ってきました~
ほんとは、メイが幼稚園に行っている間(午前中)に、チャチャッと行ってしまいたかったけれど、パパはお昼までゲームをやっていて...(そんなの後にしろー)

パパは「メイが帰ってきてから一緒に」と思っていたらしいけれど、私は、メイがいないときにつまらない用事(←メイにとって)を済ませてしまわないと、面倒くさいことになると思っていたんだけどね。



昨日は幼稚園で初めてのプール♪
疲れて帰ってくるし、午後からお出かけしたら、メイは寝てしまう可能性大。。。
案の定、携帯の乗り換え説明やら、設定で1時間以上かかり、メイはうとうと...
そして、メイはおやつも食べずにお出かけになってしまったので、「おなかすいたー」と言っているし....


「メイに何が食べたい?」と聞いたら、


「いくらのプチプチ~♪」ということで、急いでいつものくるくる寿司へ。



でも、限界・・・・
車の中で寝てしまいましたー。



「だから、言ったじゃん!!」とママはイライラ。



プチプチを食べたがっていたのに、ご飯も食べられず、お風呂にも入らずに、このまま寝ちゃうのかなー?と、かわいそうになりました。






でもね。




お寿司屋さんについて、




ママ「メイ、お寿司屋さんへついたよ。プチプチ食べる?」
メイ(うなずく)




あ、起きた?




そして、いくらを注文したら、










パクッ!!




なんじゃーい!!!



寝ながら食べてました(笑)







えび♪



きゅうり~♪(梅入り)



お腹がすいていたので、ガンガン食べるメイさん。




すっぱーーーい!




えへっ♪







で。
パパのiPhoneと、キャンペーンでいただいた商品券23,000円分。
さらに、あとからソフトバンクより20,000円のキャッシュバック♪


乗り換えで43,000円~♪




去年、私と母の分をソフトバンクに変更したときは、二人分で36,000円だったので、ここのほうが率がいいですねぇ~♪



あと、フォトビジョンもつけちゃいました♪



母上にプレゼントしようかなーと思ったけれど、我が家用でもいいかな♪




さーてと。
昨日はパパがお休みだったので、韓流ドラマが見れなかったので、今日も何話かまとめて見ちゃおうっかなー♪(・∀・)

comment

はじめまして

はじめまして。

突然のお話で失礼ですが、
もしよろしければ、こちらのブログを売却していただけないでしょうか?

ご興味があれば、以下のURLからご連絡ください。

(メールフォームです)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/85c2754b156336


ぶしつけな提案で恐縮ですが、
金額等の詳しいお話をさせていただくので、
検討していただけるということであれば、ぜひご一報ください。


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
297位
アクセスランキングを見る>>


