スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • 掃除機を買ってきたよ。と、疲れた夕涼み会。。

掃除機を買ってきたよ。と、疲れた夕涼み会。。

おはようございます~
2日ほど前から鼻水を垂らしていたメイさん、昨夜から咳も出始め、今朝お熱をはかったら、微熱...
これから告別式でお出かけなんだけど、ひどくならなければいいな..



昨日は、お昼前に電気屋さんへ行って、掃除機を買ってきました~♪
この前、みたときに安かったので(*^-^*)


サンヨーエアシス。(ずいぶん前に、エアシスが欲しいってブログに書いていました)
30,000円でゲット☆

「モバイル会員になれば、10%オフになります」と店員さんに言われたんだけど、iPhoneだとメールエラーになってしまって...
(あとで家でやってみたら、ショートメールだったらOKでした)




メイが出す~!



こうやって使うのぉ~?


早速、掃除機をかけてみました。
自走式ヘッドなので、軽いです~(*^-^*)


最近は、モップがけやぞうきんがけばかりだったのですが、やっぱり塵がたくさん取れますね~!!!

ってか、汚いじゃん!!
拭き掃除だけじゃ、ダメだね。。



こんなにっ!!!


ゴミ捨てが楽なので、毎回捨てるのも苦ではないですね~♪
毎回捨てるほうが清潔だし、「今日はどれだけゴミが取れるかなぁ?」と、掃除機をかける楽しみがあるよね♪

こんなに楽しいなら、もっと早く新しい掃除機を買えばよかったな(*^-^*)


空気清浄機能は・・・・

使えまえん(^-^;;


音がうるさい・・・(掃除機の音と一緒なので)


空気清浄用のボタンがあるかと思っていました。
これは残念ですね...

でも、掃除機だもんね、これ。

空気清浄機はあるからいっか。




で、お昼ご飯を食べて、シャワーを浴びて、ゆっくりと夕涼み会の支度をしていたら、幼稚園から電話がかかってきました。

午前中に、時間変更のメールを一斉に出していたそうで、もう夕涼み会が始まっているとのこと!!!!!



私のところにはメールがきてませんっ!!!!!




急いで、車ででかけました‼





どうにか途中参加できましたー。

でも、ママ、どーっと疲れました。

タクシーで何台も園の前に来ている人がいたので、私のようにメールが届かなかった人がたくさんいたようです。
足のない人、遠い人は間に合わなかったんじゃないかな...




夕涼み会が終わって、そのままイトーヨーカドーへお買い物。

その帰り道・・・



お空が・・・


怒ってる~。。



・・・・と思ったら、



ザザザーーーーーーー!!


土砂降りの雨!!!!




こわいー!




P.S. なっちゃんにロディちゃんが~!



私はめったにペットボトルのジュースは買わない&飲まないんだけど、これ欲しさに3本も買ってしまいました(笑)


それでは、支度をして告別式に行ってきます~
パパはまだ寝ているよぉ~(^-^;;

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
234位
アクセスランキングを見る>>


