スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • 胃がん検診と、ぴよ。それからそれから・・・

胃がん検診と、ぴよ。それからそれから・・・

おはようございます~♪
夏休みボケも抜けてきて、今朝も気持ちよくスタート!

メイを幼稚園に送り出してから、洗い物、掃除機を済ませてからコーヒーブレイク♪
だら~っとしているときって、これらを後回しにしてしまうけれど、後回しにすると良いことがないっ(笑)



昨日は40歳おめでとうの無料胃がん健診の日でした。
はじめてのバリウムで、ドキドキでしたが、何度もビデオを見て気持ちの整理はできました。

でも、いざ発泡剤を飲んだら・・・

水が足りないーー!
口の中に発泡剤が残ってるぅ~~~


げっぽ、げっぽ。。


げっぷが止まらない。。


でも、おばさんは、「早くバリウム飲んで!」とせかしてきて・・・


(いいのか、いっぱいげっぷをしているのにバリウムを飲んじゃって・・・バリウムを吐いちゃうぞっ!)と思いながら、ゆっくりゆっくりと飲みました。


私の胃は膨れたのかなぁ~と心配になりながらも検査は進んでいくので、オーケーなのか??



ぐるんぐるんまわされ、頭が痛くなってしまいました(^-^;;;



帰りに、コンビニでATMに寄ったら、レジ前に大好きなぴよがっ!!!



198円のものが100円で売っていたので、3個買ってきました~♪



ぴよ電車~♪


メイが幼稚園から帰ってきて



♪~



そのあとお買い物へ。





あれ?

メイさん?


気付けば、


指輪やブレスレットをつけて、おめかしをしているじゃーないですかっ(笑)


女の子だね♪



そうそう。
女の子と言えば、この前、何の話をしていたのか忘れちゃったんだけど、

「ママは大人だから~」といったら、メイが

「ママはおとなじゃないっ!!!!」と怒りだしました。


「ん? ママは大きいから大人だよ。メイは小ちゃいから、こどもって言うんだよ」と言っても、

「ママはおとなじゃない!!!」と怒った顔で言い張るメイさん。



「じゃあ、ママはなんなの?」と聞いたら、
































「ママはおんなのこなのっ!!!」だって(笑)



あはは!


はい。
女の子です。


おとなの、おんなのこ♪



メイにとって、「大人」って悪いイメージなのかなぁ・・・?



ちっちゃい子の発言って、おもしろいよねっ☆

こういうことを忘れないためにも、メイブログを書いているんだよね~♪


忘れないために・・・で思い出したのが、この前、久しぶりにメイさんとyoutubeをみていたの。
メイさんの小さいころのムービー。


メイさんが爆笑して見ていたのが、この2つ。


トヨタのお店へ~♪


こちらは大爆笑して何度も見ていました(笑)

フェイントころりん?


メイさんが爆笑して見ているところをまたムービー撮ればよかったなぁ(^-^)
また今度見せてみます♪


それにしても、メイさんのほっぺ。
ほんと、落ちそうですな...(笑)




comment

ころりんの頃、毎日メイちゃんの動画見ていたよ~
やっぱりかわいいね~♪


izzumyさんへ♪

izzumyさん、おはようございます♪

> ころりんの頃、毎日メイちゃんの動画見ていたよ~
> やっぱりかわいいね~♪

ありがとうございます☆
久しぶりにみると懐かしいですよねぇ~。
最近、怒ってばかりだな...と反省したり...(笑)


あんなに小さかったのに、あっという間ですね~(^-^)
  • 2011/09/08(木) 09:32 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
262位
アクセスランキングを見る>>


