

久しぶりに凹んでいます...

こんにちは♪
昨日は、幼稚園のママさんとランチ&打ち合わせ。

iphone_20111004222334.jpg


そのあとも、バタバタとしていました。

そして、イライラも増して・・・


パパは「ずっとゲームをやっていないよ」というけれど、

日々の積み重ねはとても大きなもの。


ちりも積もれば・・・です。



不満だって、たまりにたまったら、山となります。





でも、私だってそう簡単に変われない。
だから、パパだって変われない。


だから、他人のことは気にしないことにしました。



今日は撮り溜めた韓流ドラマをみて、まったり過ごします♪

comment

プラスマイナスゼロ

こんばんは。
昔から毎日ブログを楽しみにしています。

10月からブログを始めました。
と言っても自分ではできず、息子に作ってもらいました。

いやなことの後にはいいことが必ずありますよね。

実は20分前にいやなことがありました。歯の詰め物がとれて、飲み込んじゃったんです。
今日は歯医者さんお休みだし・・・。

明日、きっといいことがある!そう信じます。
ばんつまさんにもいいことがある!
  • 2011/10/05(水) 17:28 |
  • みっち |
  • URL
  • [編集]

みっちさんへ♪

みっちさん、はじめまして♪

> こんばんは。
> 昔から毎日ブログを楽しみにしています。

ありがとうございます♪


> 10月からブログを始めました。
> と言っても自分ではできず、息子に作ってもらいました。

もう大きなお子様がいるんですね!


> いやなことの後にはいいことが必ずありますよね。

人生山あり谷あり~ですね(^-^)

この怒りも一時的なもので、今はバイオリズムが低い位置なんだなと...(笑)




> 実は20分前にいやなことがありました。歯の詰め物がとれて、飲み込んじゃったんです。
> 今日は歯医者さんお休みだし・・・。

大変....


> 明日、きっといいことがある!そう信じます。

ですです!



> ばんつまさんにもいいことがある!

ありがとうございます!

嫌なとき、気分が乗らないときこそ、「ツイてる♪ツイてる♪」って言わなくちゃ。
思い出させてくれてありがとうございました♪


明日の歯医者さんがが楽しみですね♪(>▽<)キャハッ
  • 2011/10/06(木) 13:34 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

復活!

今日はいい天気ですね。

それだけでラッキー!!

歯科に行きましたよ。9時から始まるので15分前に行き、
「予約なしで申し訳ないのですが、歯を飲み込んじゃって」とお願いいたら、予約の患者さんの合間にやってくれました。
来週には詰め物完了!
ついでに歯のクリーニングまでしてもらいました。

その後、買い物に行ったら一目ぼれしちゃうパンプスを発見。予算にぴったりだったので買いました。


以前はアロハママとしてブログにお邪魔していました。
まだまだFXの修行中です。
チャートみているのが好きだから、続けています。

  • 2011/10/06(木) 16:20 |
  • みっち |
  • URL
  • [編集]

みっちさんへ♪

おはようございます♪

> 歯科に行きましたよ。9時から始まるので15分前に行き、
> 「予約なしで申し訳ないのですが、歯を飲み込んじゃって」とお願いいたら、予約の患者さんの合間にやってくれました。
> 来週には詰め物完了!
> ついでに歯のクリーニングまでしてもらいました。

よかったですねー♪


> その後、買い物に行ったら一目ぼれしちゃうパンプスを発見。予算にぴったりだったので買いました。

私もこの前、パンプスを買っちゃいましたー。
この数年はヒールのある靴はあまり履かなかったけれど、もうメイも1人で歩けるようになったし、まずは足下から(笑)


> 以前はアロハママとしてブログにお邪魔していました。
> まだまだFXの修行中です。
> チャートみているのが好きだから、続けています。

おぉーーーー!!!!
アロハママさん、お久しぶりですーーーーー!!!!!!

ブログをみてくれていて、ありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくです♪

  • 2011/10/08(土) 18:57 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
262位
アクセスランキングを見る>>


