スポンサーサイト


楽しかった運動会♪

おはようございます~♪
一昨日の運動会は、とっても楽しかったです!!
父母参加の競技にもパパと一緒に参加♪
人数調整で、私たち夫婦は2回走らされましたが、楽しかったぁーーー!!


パパのご両親も見に来てくれて、運動会が終わったあとは、パパの実家へ♪



先生の真似をして、歌いながら弾いています♪



Mさん(お母さん)のiPadで遊びました。


メイの顔がーーーー!!!



太陽さんになったぁーーー!!


PhotoBoothというツールだけど、そういえば、Macの中にも入ってます。
でも、こんなのだったかなぁ~? Macの中に入っているものとは違うのかな??




Mさんのお家でもお手伝い♪



お片づけもお手伝い。

一度キッチンまで片付けたものをお盆に乗せて持ってきて、



運び直していました(笑)




昨日は、運動会のムービーを見ました。


のりのり~♪


午後にお出かけをしたあと、お昼寝をしちゃいました。


こんな顔をして...(笑)




この前のブログに書いた、「お手伝い制お小遣い」用に、おやつを買ってきました。



箱につめて、駄菓子屋さんぽく。。



これくださーい。


全部、ゼリーを選びました(笑)
50円全部使うつもりでいたので、「50円全部使ったら、明日の分がなくなっちゃうよ」と言ったら、2個にしていました。

おつりの10円玉がなかったので、これからは小銭もたくさん用意しておかなくっちゃ♪



今日は、幼稚園のおともだちとお遊び会です♪
準備があるので、のんびりとはしていられませんね...
掃除しちゃおーっと。


P.S. 野良猫ちゃんたちがうちのウッドデッキでひなたぼっこしていました。
お隣さんが飼いたいそうだけど、すばしっこくて捕まえられないそうで...
うちの庭に居座っちゃうかな(笑)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
189位
アクセスランキングを見る>>


