スポンサーサイト


さつまいも!

おはようございます♪
今週はトレード疲れ....
週末は浄化します(笑)


昨日は幼稚園でさつまいも掘り!


「2つしかとれなかった...」と残念そうに帰ってきました。
(少ない子には先生が追加してくれました)



ふと、みたら・・・



トランプがーーーーー!!!!!


これで2つ目です。
トランプを折られたのは....
これは、ケンタでもらったものだからいいけれど...


メイさんは、紙をみると小さく折ってしまうんですよね~。。
パパに似たのかな?(笑)




「夕飯は何にしようかなー」と思っていたら、メイさんが「お外に食べにいきたい」というので、

のった!(笑)


おやつも食べたのに、「もう食べにいくー」というので、4時ころに出かけました。

でも、さすがに早いので、近所の公園で遊んでから....



わーー、ひさしぶり~






これにも乗れるようになったよ!



目がまわるぅ~



いっぱい体を動かしたあとは・・・


久しぶりにバーミヤン!



うーんと、メイはこれ~。


・・・って、あーた、ここでもホットケーキですか。。(笑)



今週は、トレード疲れがたまっています。
ママに溜まった悪い考えを排除するために、週末は大掃除します!!!!(笑)


今日はパパがお休み。
メイとWiiをやっているけれど、3年ぶりに使ったWiiFit、ちょっと反応がおかしいみたい。。壊れているようです。。

comment

はじめまして!

はじめまして。とまとまと申します。

ばんつまさんのブログ、以前から拝見させて頂いています。
メイちゃんも赤ちゃんの時から見させて頂いて、最近の成長ぶりに勝手に感動しております。
メイちゃんって本当にかわいいですね☆。
毎日の色んな表情に元気をもらっています。

私は、ばんつまさんとメイちゃんのファンですので、今後もブログを楽しみにしていますね。
頑張ってください。



  • 2011/10/15(土) 16:30 |
  • とまとま |
  • URL
  • [編集]

とまとまさんへ♪

とまとまさん、 はじめまして♪


> ばんつまさんのブログ、以前から拝見させて頂いています。

ありがとうございます♪


> メイちゃんも赤ちゃんの時から見させて頂いて、最近の成長ぶりに勝手に感動しております。
> メイちゃんって本当にかわいいですね☆。
> 毎日の色んな表情に元気をもらっています。

ありがとうございます♪
本当に大きくなりましたよねぇ~...
昨日は保育参観で、みんないい子に先生のお話を聞いていて、感動して泣きそうになりました(笑)


> 私は、ばんつまさんとメイちゃんのファンですので、今後もブログを楽しみにしていますね。
> 頑張ってください。

ありがとうございます☆
最近、こわい母ちゃんになりつつあるので、気をつけます~(^▽^;;;


これからもどうぞよろしくお願い致します☆
  • 2011/10/18(火) 10:06 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

ばんつまさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
また、コメントさせて頂きますね(^^)。

  • 2011/10/18(火) 14:12 |
  • とまとま |
  • URL
  • [編集]

とまとまさんへ♪

おはようございます♪

> こちらこそ、よろしくお願いいたします!
> また、コメントさせて頂きますね(^^)。

ありがとうございます☆
  • 2011/10/20(木) 08:56 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
189位
アクセスランキングを見る>>


