スポンサーサイト


みーさんのお誕生日とAW

こんばんは☆
今日は朝から、バスと電車に乗って渋谷まで出かけてきました~
帰ってきてどっと疲れ&睡魔が・・・
メイさんと寝ようと思ったけれど、メイが寝たらお目目が覚めちゃってブログ更新~(笑)




昨夜、寝る前になって「あ、明日はみーさん(義母)のお誕生日だった!!!!」と気づき...(((( ;゚д゚)))アワワワワ
プレゼントを買っていなくて、朝、メイにお手紙を書いてもらいました。



はじめてメイが体をかいた絵を見ました!!

記念に写真を撮っておきました♪




書いてある文字は・・・

「みいさん
 おめでと
 う
 ○名字○
 めい」

です(o≧∀≦o)


電車乗り換え~♪




NHK行きのバス乗り場でみーさんと待ち合わせ。
二人はNHKスタジオパークへ。

ママは、AW本社へ。


すでにすごい人!!!
会場は地下なのですが、外まで並んでいますっ。
さすが、山崎拓巳さんですね...


お話は楽しかったです。
AKBの裏話から、本田健さんの話...
その他たくさん、楽しかった。


私はAWをビジネスとしてやりたくはないんですが、AWを否定しているわけではありません。
良いモノはいいし、好きなものは好き。

それでいいんじゃないかと。。


「ブランドチェンジするだけ」と言われても、「毎月だいたい1家族3万円くらいの日用品やらサプリ・・・」と例えで言うけれど、我が家はそんなに使いませんし、出せませんっ!!! 自転車操業家庭ですから。


本当にAW製品が大好きで「欲しくてたまらないの~」という感情になれれば、どうにかお金をやりくりして買うんだろうけれど、そこまで・・・って感じで。。

市販のもので困らないし・・・・って思ってしまいます。。


私、お化粧はしないし、基礎化粧も何もしません。
サプリに関しては、本当は他のメーカーのものを飲みたいと思っているくらいで...(^-^;;;

でも、今日は帰りにたくさんサプリを買ってきましたよぉ。2万円の出費~。。
実はね。先月か先々月にメイが風邪をひいたときに、みーさんに「プロテイン(イチゴ)」と、「デイリー」(子供も食べられるチュアブルタイプのサプリ)を買ってくれて、飲ませていたんですが、メイがとっても気に入ってしまって...(子供は正直だわね...)
メイには食べさせてあげようと買ってきました。
あとは、パパとママ用にもいくつか....



1Fの製品が売っているところへ買いに行ったら、メイはすぐに「デイリー」を見つけたんですよねー!
さすがです。。


メイのように、小さなころから当たり前のようにAW製品を使っていたら、AWビジネスをすることは、なんの抵抗もないのかもしれませんね~。(むしろ、ビジネスと思わないかもしれないね)




私は...
稼ぐ手段は投資(FX)で・・・と思っているので、AWはビジネスではなく、製品愛用者として、みーさんのお力になれればと思います...

良いモノはいいしね。
浄水器は、ビルトインタイプのものをマイホーム購入直後につけましたし。お風呂用のバスルーム浄水器もメイを出産後につけました。(その頃、私はまだOLだったので、お金にも余裕があったんですよねぇ...)


浄水器本体は高いなーと思うかもしれないけれど、長い目でみたらミネラルウォーターを買うよりも絶対に安いから...
お米を研ぐときも浄水器ならジャバジャバ使えるでしょ。
ミネラルウォーターでお米を研ぐのは面倒だし...
それよりも、ペットボトルのミネラルウォーターを買うのが面倒でしょ。重たいし...
そしてペットボトルのゴミが出るのも面倒...


私の基準って、
「面倒か?面倒じゃないか?」
「損か?得か?」
それと、
「環境に優しいかどうか...」

・・・なのかな(笑)





話は戻って・・・
セミナー終了後は、お昼ごはんを食べて帰りました。
「美登利寿司」へ行く予定でしたが、14時近くなのにすっごい行列!!!
30分ほど待ってみたけれど、あとどれくらい待つのか分からず、諦めて東急の上のレストラン街へ。


「メイは何が食べたい?」と聞いたら、「おそば!」というので、ちょいと高めなお蕎麦屋さんへ。


うめぼしが食べたいというので、ママは「梅おろし」



すっぱーーーい!





おそばを食べたあと、みーさんとはお別れ。
また電車とバスに乗って帰ってきました。



「アイスが食べたい」と言い続けていたメイさん。
ミニストップでソフトクリーム♪


ミックスははじめて食べたけれど、チョコが濃い~~~~~~~ね。



今日履いていたブーツにブーツキーパーを。
昔買ったブーツキーパー。(同じものがたくさんあります!)


メイのブーツにはまだ大きいけれど、抱き合っていてかわいいでしょ(^-^)(^-^)


メイは夕方の5時くらいから寝てしまったけれど、朝まで寝ているかな.....



メイさん用サプリメント。


FXでサプリ代を稼ぎますっ!!(笑)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
248位
アクセスランキングを見る>>


