スポンサーサイト


メイと同い年?のお猿さん

おはようございます♪
昨日、ドンキまでお買い物に行ったら、お猿さんが来ているってことで見てきましたー!

1歳半で、人間でいうと4歳弱だそうです。
メイと一緒じゃん(*^-^*)
芸を覚えて4ヶ月だそうです。



きをつけ~、ぴっ!



ジャーンプ!



やった!(おさるさん、ガッツポーズしてます)


とっても楽しかったです~!
ゲラゲラ笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ



家に帰ってきてから、幼稚園でさつまいもほりをしてきたおいもで、カップケーキと、かぼちゃのケーキを焼きました~♪



焼いている間にお米の精米へ~(*^-^*)


焼き上がったよぉ~。
「メイはどっちが食べたい?」


「こっちー!」

蒸かしたさつまいもは、キレイにマッシュしないで、ゴロゴロ感を残してみました♪
気付いたら、残り3個になっていて・・・

メイさん、たくさん食べましたねっ!!



そのあとは、ビーズで遊んだり・・・





お絵描きをしたり・・・


ぶどう~をかくよぉ~



「はい、どーぞ。」

ぶどうを一粒描くたびに、「はい、どーぞ」とやっていました(笑)


クレヨンはお隣のZさんに入園祝いでいただいた「みつばちクレヨン」



P.S. パンツにおしっこシートをつけて寝ても、もらしまくっているメイさん。。
毎日ベッドパッドや、毛布などを洗っているのですが....ベッドにしみ込んでしまっているおしっこはどうなるのでしょうか.....
お布団は干せるけど、ベッドは困っちゃうね。。(干してもキレイではないと思うけれど...)

カビないかな....

みんな、どうしているんだろう。。


防水シートをしても、寝相の悪いメイさんには無意味だし、クイーンザイズの防水シートってあるのかな?
ベッドのマットレスの上に敷布団を敷こうかと思っています。。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
353位
アクセスランキングを見る>>


