スポンサーサイト


ウェディングドレス。

こんにちは♪
パパは歯医者さんに行っています~。
帰ってきたら、ラーメン食べに行くことになっているのですが...


今日はチャートをみないで、ブログの右側にもリンクを貼っている「アゲマス」サイトをチェックしていました。

我が家では使わなくなったもの(ベビー衣類や、ベビー布団など)でも、他の人には必要とされるかなぁ・・・と思うものを載せようかずぅーーーっと迷っていて... 

どうしようかなぁと思いながら、物資を必要とする人たちの掲示板をみていたら、「ウェディングドレス」を希望している人がいたので、早速コンタクトをとってみました。

5年ぶりにクローゼットから箱を取り出してきました。
生まれてくる子が女の子なら、取っておこうかなーと思っていたのですが、必要とする人がいるなら差し上げようかなと...
ただ、デザインの好みとサイズの問題がありますけれどね...(^-^;;;



あとは、レディース衣類を必要としている方。
数枚の衣類を着回して着ているそうで、とりあえず連絡をしてみました。


これからもっと厳しい寒さがやってくるので、仮設住宅の方は大変ですよね...
使っていなかったホットカーペットを粗大ゴミに出してしまったけれど、必要とする人がいましたよね~。。あぁ...
でも、調布市は粗大ゴミに出したものをリサイクルして販売しているので、誰かのお役には立っているかな...



もうじきパパが帰ってきます。
ラーメンを食べに行って、メイのお迎えに間に合うかな...(^-^;;

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
142位
アクセスランキングを見る>>


