スポンサーサイト


胸の痛み。

おはようございます♪
今朝は寒かったですねぇ~。
仮設住宅に暮らしている皆さん、大丈夫でしょうか...


昨夜は、夜中に「うーんうーん」と眠りが浅くなったメイさんを抱っこしてトイレに連れて行ったのと、夜中は寒かったせいか毛布をかけて寝てくれたので、おもらしなしでしたぁ~\(@^V^@)/


でも、昨夜は胸の痛みで目が覚めて...
最近、たまに痛くなるんですよねぇ...
この前、自転車に乗っていたときに心臓がバクバクして「運動不足だなぁ~」と思っていたのですが、駅の階段を上ったときには、このまま歩き続けたら倒れてしまいそう・・・と思ったほど心臓がバクバク...

運動不足&歳のせいだと思っていたんですが、寝ているだけでも痛いって、ちょっとイヤよね。。
思わず、「身の回りの整理をしておかなくちゃ」って考えちゃいました(笑)

しばらく続くようなら、病院へ行ってきます。



昨日は、吉祥寺へ遊びに行こうとしたのですが、車に乗った途端、



zzz.....


寝ちゃいました(笑)


その間に、ローソンに寄って、ジブリのチケットをゲット。
11月6日はメイさん4歳のお誕生日だからね♪
この日はパパはお仕事なので、メイと二人で行ってきます~♪
パパはどうにかして休みたいと思っていたらしいけれど、チケットももう1枚しか取れなかったしね...(^-^;;;


ローソンでチケットを取ったあと、どこへ行こうかなぁ~と車を走らせて・・・


ちょっと遠いイトーヨーカドーへ行ってきました。
駐車場についても起きなくて、抱っこして店内へ...

おもちゃ売り場の雑音が聞こえたら、パッとお目目が覚めました(笑)




きゃはは~!



きゃはははは~~~~!


寝起きとは思えません(笑)





メイはどーこだ?



ここだよぉー!





新しいゲームを発見。


ゲームを開発している人って楽しいだろうねぇ~♪




これやるぅ~



遊んだあとは、ミスドでおやつ。


キッズセットでおもちゃゲット♪



ハロウィンだからかな、ボールプールでおたまで「キャンディすくい」をやっていて、たっくさん取れました!

数えてみたら、20個も取れていましたぁ~♪



ボールは7個♪




今、ミスドはスヌーピーなんだね♪
この袋がかわいい~♪

「Happiness is ・・・」


かわいくて捨てられません(笑)


切り取って飾っておこうかと(爆)




帰りに食料品売り場で買い物。。


ハヤシライスの試食コーナーを通りすぎたら、「戻って~~~!!」と。


お昼ごはんもしっかり食べたし、おやつでドーナツを食べたのに、よく食べるわぁ...


ちなみに、夕食もしっかりと食べました☆


さてと、チャートをみますか。


comment

no subject

こんにちは。

胸が痛いなんて、心配です。
また、痛みがあったら病院に行ってくださいね。

子どもって一瞬でスイッチが入って羨ましいです。
限界も決めていないから、元気も食欲も無制限かもしれませんね。
  • 2011/10/27(木) 16:54 |
  • みっち |
  • URL
  • [編集]

no subject

ばんつまさん

こんばんは。とまとまです。
子供って本当に元気ですよねぇ。この寒い中・・。
特にメイちゃんは全力で「遊んでる!」って感じがして
とてもいいですね。癒されます。

胸の痛みの件、私も心配です。
この前も食欲がないって記事書いていらしたし。。
疲れていらっしゃるのでしょうか・・。
はやめに病院へ行って話を聞いてくるだけでも違うかも
しれません。お大事にしてくださいね。
  • 2011/10/27(木) 18:46 |
  • とまとま |
  • URL
  • [編集]

みっちさんへ♪

みっちさん、こんにちは♪

> 胸が痛いなんて、心配です。
> また、痛みがあったら病院に行ってくださいね。

はい♪
あれから、落ち着いているので、しばらく様子をみてみます。



> 子どもって一瞬でスイッチが入って羨ましいです。
> 限界も決めていないから、元気も食欲も無制限かもしれませんね。

そうですよねー。
「やりたい!」「楽しい!」が最優先ですもんね☆

大人になっても、そういう気持ちを忘れずに過ごしたいですね~
  • 2011/10/28(金) 10:34 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

とまとまさんへ♪

とまとまさん、こんにちは♪

> こんばんは。とまとまです。
> 子供って本当に元気ですよねぇ。この寒い中・・。
> 特にメイちゃんは全力で「遊んでる!」って感じがして
> とてもいいですね。癒されます。

ほんとです。
楽しいことが最優先!

この気持ち、私たちも忘れずにいたいですね☆



> 胸の痛みの件、私も心配です。
> この前も食欲がないって記事書いていらしたし。。
> 疲れていらっしゃるのでしょうか・・。
> はやめに病院へ行って話を聞いてくるだけでも違うかも
> しれません。お大事にしてくださいね。

ありがとうございます♪
食欲は、たぶん、好きなものが食べられないというのが大きいのかも(笑)(パパが好き嫌いが多いので....)
パパの実家やママの実家にいくと、家では作らないものをむしゃむしゃと食べています♪

胸の痛みは今のところ治まっています。
明日はママさんたちとの飲み会があって、自転車で行こうかどうしようか迷いましたが、酔ったからだで自転車をこぐのは怖いですし、自転車でもお酒を飲んだら飲酒運転だとパパに言われたし、パパに送迎してもらうか、タクシーで行こうと思います(^-^)

夜におでかけなんて、久しぶりだぁ☆

  • 2011/10/28(金) 10:39 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
219位
アクセスランキングを見る>>


