スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • バースデーパーティしてもらいました☆

バースデーパーティしてもらいました☆

おはようございます~
昨日は、パパの実家でメイのお誕生日祝いをしてもらいました☆

行きの車の中で・・・
コンビニで飲み物を買ったついでに、「種ぬきソフト梅」と「おしゃぶり梅こんぶ」を買ってみました♪


梅干し好きなメイさんの反応は・・・



すっぱーーーーーい♡




もう1個♡


やっぱり、はまってました。
シブいです、メイさん。。



梅こんぶも気に入って食べていました♪




バースデーパーティには、パパ姉ファミリーもお祝いにきてくれましたぁ♪



バースデーケーキだよぉ~♪



ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


(ハッピーバースデーを歌ってもらっているところはビデオカメラで撮影しました)



食後にケーキ♪



おいしー♪

(ほっぺにクリームがついていますよ)






ずっと一緒♪


帰る前に、電気屋さんへ♪
R(12歳)が大好きなメイ。

することも一緒♪

(床に置いてあるドーナツ柄のバッグをプレゼントでもらいました♪)




まるで姉妹みたい..(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚


Rの誕生日プレゼントでiPod nanoをMさん(おばあちゃん)に買ってもらっていました♪
私は、iPod nanoの付属品(小型スピーカーとイヤホン)をプレゼント♪



帰りの車では爆睡~♪

後ろを振り返ったら・・・・





















鼻の穴にティッシュを詰めてましたっ| ̄m ̄) ウププッ




おじいちゃんおばあちゃんからプレゼントでいただきました♪


何を買っていいか分からないので、お金でいただきました。


そして、




私たちにも・・・(笑)


いつも、ユーモアのあるパパのご両親です♪

ありがとうございます☆




昨日はお昼ごはんが2時ころになってしまったのと、バースデーケーキも食べたので、夜はパパもママもお腹がすかず・・・
家に帰ってきてからパパとトレードをしていて、「トレード終了~♪ いえーい!」ってときに、小腹がすいてきたので、パパにコンビニで買ってきてもらいましたぁ。



昔、住んでいたところの近くに「山頭火」があったので、よく食べに行っていたんですよねぇ~。。




さーてと。。
パパと「トレード終了~♪ いえーい!」とハイタッチしたあとに、私だけポチッとしてしまった私のマイナスポジション、どうなるかな...(´・ω・`)ショボーン..

FXブログはこちらです。
よかったら応援ポチポチよろしくお願い致します☆

comment

no subject

ばんつまさん

おはようございます。
めいちゃんは4歳の誕生日なんですね~。
おめでとうございます。
4歳で梅干が好きなんて大人ですね(笑)。
でも写真の「もう一個」の時の手がかわいいです(#^.^#)。
  • 2011/11/04(金) 09:50 |
  • とまとま |
  • URL
  • [編集]

とまとまさんへ♪

とまとまさん。こんにちは♪

> めいちゃんは4歳の誕生日なんですね~。
> おめでとうございます。

ありがとうございます♪
明日で4歳になります~(*^-^*)
メイも、先月から毎日「もうじき4歳のお誕生日だよね」と指折り数えていました♪


> 4歳で梅干が好きなんて大人ですね(笑)。
> でも写真の「もう一個」の時の手がかわいいです(#^.^#)。

笑えますよねぇ~
納豆も大好きだし、パパと違って食べ物(料理)には困りませんね(笑)

  • 2011/11/05(土) 17:02 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
297位
アクセスランキングを見る>>


