スポンサーサイト


すったもんだ・・・な1日。

こんにちは♪
日が暮れるのが早くなりましたよねぇ~。。


昨夜は、パパの希望でまたまたくるくる寿司へ....
トレードは久しぶりの負けデーでしたが、景気付けに一杯!!!一皿っ!!! 笑ヾ(@^(∞)^@)ノ



お茶当番さん♪
赤エビ、おいしかったぁ~♪



のりが切れないーーっ



(^ー^* )フフ♪





今日はトレードもなく、穏やか週末。。
メイさんの風邪薬が切れてしまうので、病院へ...
でも、すっごく混んでいたので、30分ほどホームセンターへお出かけしていました~


くまたんと一緒に・・・♪



ハートがいっぱいだよぉーー♪


メイが「ママー、かわいいよぉ~」と言っていたマグ。
よぉーくみたら、白雪姫♪
とっても可愛かったので、5種類全種類買ってきちゃいました~

カトウシンジさんのマグカップです♪


クリスマスバージョン☆



時間をつぶしてから病院へ行ってきました。
そのあと、薬局へ行き・・・

「さーて、家に帰ろう」と思ったのですが、最近無性にラーメンが食べたくなり、ラーメンを食べに幸楽苑へ・・・

お昼時、大行列だったので、待っている間にコンビニATMでお金をおろしに行って・・・


戻ってきたら、ちょうど名前を呼ばれていて「ラッキー♪」だったのですが・・・



担々麺~♪



ラーメンを食べた後、車で帰っている途中にメイが、


「あれ、メイのバッグは?」と。


車を一時停車して、見回したけれど、メイのバッグだけがない...


ラーメン屋さんへは持っていっていないし・・・?


バッグはこの前、R(いとこ)に誕生日プレゼントでもらったばかりだし、
そのバッグの中にはメイが小さな時から大事にしているぴよが入っていました。

「えー、大事なものを2つもなくしちゃったのーー」とショック...(特にぴよ...)




家に帰ってきてから、今日の出来事を振り返り・・・
①ホームセンター内にはバッグを持っていった。
②病院へもバッグを持っていっていた。帰りはママが持たされていた。
③薬局ではママが持っていて、処方してもらった薬をメイのバッグに入れようかなと思ったので、薬局に置き忘れたはずはない...
④ラーメン屋には持っていっていないはず...(ママのバッグしか置いていなかったはず...)


「車上荒らし?」と頭をよぎり、パパにメール。


メイに「ラーメン屋さんへバッグを持っていった?」と聞いても、「もっていっていない」と。。

病院へも、薬局へも、ラーメン屋さんへも電話をしたけれど、どこにもない・・・



パパが「コンビニは?」と聞いたけれど、コンビニにはATMしか立ち寄っていないし、そのままラーメン屋さんへ行ったし...



でも一応メイに聞いてみることに....

ママ「ねぇ、セブン(コンビニ)にバッグを持っていった?」

メイ「もっていったかも・・・」



なんですとぉーーーっ!!!!!




すぐに立ち寄ったコンビニの電話番号を調べ(iPhoneのマップで検索。超便利です☆)に電話をしたら、


店員「ありました。中にぬいぐるみが入っていますが?」

ママ「そうです!ひよこのぬいぐるみです!!!!!」



よかったぁ~~~~~~~⊂( TT __ TT )⊃ウルウル



「メイ、ぴよが見つかったよ!」と言ったら、



泣き出してしまいました(笑)





紛失物。


よかったね♪



バッグとぴよを取りにいったついでに、メイさんの大好きなイチゴの飲むヨーグルトを購入♪

そして、


ぴよにも飲ませていました(笑)


「ぴよぉ~、のどかわいたぁ? のむぅ?」
「ゴクゴクゴク...」
(メイの一人芝居)



帰り道、ちょっとお熱が出ているような顔をしていたので、帰ってきてお熱をはかってみたら、38度!
さっきまで元気に遊んでいたのにっ(〇o〇;)
今日、病院へ行ったときにはお熱はなかったので、処方してもらったお薬にはもう抗生物質は入っていません...
お熱、下がるかなぁ...


明日はメイのお誕生日。
ネコバスに乗りに行く予定なのに....


大丈夫かなぁ...


とりあえず、体を休めるのが一番だから寝室へ連れて行って、
「ねんねして、お熱を下げないと、ネコバスに乗れないよ」と言ったら、メイさん、即効寝ました(笑)

汗をいっぱいかいているので、お熱は下がるかな?


すったもんだな一日でした...
お疲れさま、私。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
181位
アクセスランキングを見る>>


