スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • はじめてのお化粧♪ と、メディプラスゲル

はじめてのお化粧♪ と、メディプラスゲル

こんにちは~。
久しぶりの雨です。そして、寒いですね~。。
そろそろ暖房器具を出さないといけない時期ですね...

仮設住宅に済んでいるみなさん、防寒対策は大丈夫ですかぁ...




昨日はパパがお休み。
メイが幼稚園から帰ってきて、パパの要望で電気屋さん(テレビチェック)とドンキへ。



メイさんは、メイク売り場を発見し、ぱたぱた....

おしろいがついちゃいましたっ| ̄m ̄) ウププッ



一旦お家に帰ってきて、お外で遊んでいたおともだちのところへ...
お外にお友達がいるときは、いつも1人で遊びに行かせているのですが、パパが「連れ去られたら大変だから」とくっついて行っていました(笑)
ママはその間にトレード1回♪



夜は、またまたパパの要望でラーメン屋さんへ♪
ママも最近、ラーメンが食べたくてしょうがないです... 寒いから?
メイは「いくら~!!!!」と叫んでいましたが、多数決でラーメンっ(≡^∇^≡)
「ガチャガチャがあるよ」と、おまけで釣りました(笑)


ずっと気になっていた「酸辣湯麺」(590円)を~♪

酸味が癖になります~~
おいしくて、スープをいっぱい飲んでしまってお腹いっぱい....

メイも完食~♪







寒くなってきたので、一昨日からベストを着せています。
なんだか、お姉さんになったみたい☆


気をつけ~、ぴっ!





最後に・・・


昨日、注文していた『メディプラスゲル』が届きましたぁ~


普段、全くお肌のお手入れをしない私...。
「カサカサするかな~」「シワが気になってきたな」というときだけ、クリームか化粧水を塗ります。
それ以外は、何も与えないっ(笑)


でも、通販カタログにくっついていたDMが気になって、注文してみました。
いろいろなものを顔に塗りたくるのが嫌い(面倒)なので、『1本でOK』というのは魅力的☆ そして、価格も魅力的☆

つけてみた感想は・・・
すーっとなじんでいって、ベタベタ感が残りません♪
AWの乳液やクリームは、ベタベタが残るので、あんまり好きじゃないんですよねぇ...(以前、義母に勧められて買ったものがあるけれど、使わないから減りません.... 使うときも一度に化粧水、乳液、クリームなど全部を使わないから余計に減りません 笑)

普段、化粧品を使わないのと、お肌にトラブルがあるわけでもないので、DMに書いてあったような「わぁ~、もうこれは手放せませんっ♪」みたいな感覚は全く感じませんでしたが....

お肌にいいのかどうかは、しばらく使ってみないと分からないですね。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
336位
アクセスランキングを見る>>


