
  • home >
  • ブログ >
  • はじめてのパフェと、どんぐり拾い。

はじめてのパフェと、どんぐり拾い。

おはようございます~♪
昨夜のフィギュア、泣けましたぁ~...
真央ちゃん、よく乗り越えましたよね...
真央ちゃんの姿勢、本当に素晴らしいです。
そして、優勝した明子ちゃんもスケートが大好きという思いが滑りから伝わってきますよねぇ~♪


昨日は、ホームセンターへお買い物。
まずはペットショップ♪

IMG_6572.jpg
かわいいねぇ~。。

IMG_6574.jpg
優しい飼い主さんが見つかりますように・・・



そのまま、ガストへランチ~

IMG_6576.jpg
キャンペーン中の安いパスタを注文♪


IMG_6577.jpg
でも、自分のものには全く手をつけずママのパスタを食べるメイさん。
(そのあと、半分くらい食べました)



それから、


はじめてのパフェ♪


IMG_6578.jpg
どーやって食べるのぉ~?



IMG_6584.jpg
ん!!!


IMG_6585.jpg
おいしいっ♪





おうちに帰ってきたら、お外で近所のおともだちが遊んでいたので、メイも遊びに~


どんぐりの話になったので、アイスの空きカップを持って、どんぐりを拾いに出かけることに・・・♪

IMG_6586.jpg
Yちゃんと仲良くお手手をつないで♪(ペアルックのようです)



IMG_6587.jpg
どんぐり、たくさーーーん!


たくさん拾ったあとは、そのまま公園へ!


IMG_6594.jpg
いつも1人(ママと2人)で遊びにくるので、今日はYちゃんたちと一緒で大喜びのメイさん♪



IMG_6598.jpg
仲良しさん♪



おうちに帰ってきて、アイスのカップに入れたどんぐりを数えてみました。

IMG_6604.jpg
1、2、3、4、、、、




IMG_6607.jpg
全部で75個もありました~♪


楽しかったね(*^-^)



ホームセンターで買ってきたフック。(フックは、メイが選びました)

IMG_6608.jpg
メイのバッグなどをかける場所が欲しくて...


リビングに設置しちゃうと、視界に入るのでどうしようかと思ったのですが、もうメイ用のスペースを作ったんだし、小さいうちはリビングでいいや~と諦めました(^-^)



IMG_6610.jpg
早速、バッグなどをかけはじめるメイさん。


IMG_6611.jpg
かけすぎじゃ・・・(^-^;;;




久しぶりに「ニモ」をみたら、怖がって泣いていました。

IMG_6614.jpg
サメが~・・・



これから、プリキュアです。
見終わったら、お出かけしてきま~す♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
234位
アクセスランキングを見る>>


