スポンサーサイト


日曜日。 寒いから・・・?

おはようございます~
今週も始まりましたねぇ~(^-^)/




玄関先にも飾り付け。



今年はリースではなく、100円ショップで買ったクリスマスの飾りをつけてみました。



今月に入って寒いですよね~。。
雪が降ったり、氷がはっていたり・・・



みてーーー!



こどもって、冷たいよりも、「触りたい(好奇心)」「楽しい~」が優先よね~♪




土曜日に買ったスイートプリキュアの靴。

980円で安く売っていました♪

夏に母上に買ってもらったハートキャッチプリキュアの靴、洗うと2~3日乾かないので、予備の靴として...





決めポーズ!(笑)



2日連続でイトーヨーカドーへ。
ラグを見に行ったのですが、下取りキャンペーン中だったので、うちにある白いラグを持っていきました。
ラグは粗大ゴミ(有料)として出さなくてはならないので、買い取ってくれるのは嬉しいしね♪


昨日もおもちゃ売り場へ直行...


エアホッケー、昨日はメイさん強かった!!!



土曜日に使い残したメダルで、遊びました。


ランチは、イトーヨーカドー内のファミレスで。
土日は、いつも外食だなぁ...(^-^;;



「あつい~~~」

うどんも食べたいというので、ママはうどんとマグロ丼のセットで。。
いつもお子様セットを残すので、ママが残飯整理をするのですが、昨日はママのうどんを半分も食べて、お子様セットもほぼ完食。
ママはちょっと足りなかったデス。



家に帰ってきて、早速ラグを敷きました。


まだ折り目がついています~

今回は正方形ではなく、長方形タイプにしましたが、大きいのにしてよかったです。

色も、グリーンと茶色と、焦げ茶で迷ったけれど、グリーンにしてよかった♪

それと、2cmの厚みがあるからフカフカです(^-^)



でんぐり返し、2回できました(笑)



このあと、金曜ロードショーでやっていた「天空の城 ラピュタ」を観ていたのですが、メイさんは途中で寝ちゃいました。


zzz...

ラグの折り目、だいぶ取れてきました♪



先週の金曜日、楽天で頼んだキティちゃんのパソコンが届きました♪
メイさんが箱を開けようとしていたけれど、「これはママの~」といって、階段へ。。


メイさんが寝たあとに、箱の中を確認♪


楽しみ~♪
クリスマスまでこれで遊べないのが残念だね....


メイさんもパソコンを欲しがっていたので、きっと気に入るはず♪
けん盤もついているしね♪




しばらくして、少し眠りが浅くなったようで、寝返りを・・・





ママは夕飯の支度をしていたのですが、


「はっ!!!!!」



ブランケットをどけてみたら・・・




オーマイガーーーッ!!!

寝ているメイさんを起こしたので、まだ寝ぼけているメイさん(笑)



寒いからね、おもらしが増えるよねぇ~。。。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
181位
アクセスランキングを見る>>


