スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • サンタさんたちに一目惚れ・・・☆

サンタさんたちに一目惚れ・・・☆

こんばんは~☆
メイさんを寝かしつけたあと、夜なべをしています~。

来週は幼稚園のおともだちとクリスマスパーティで、準備し忘れていたことをやっていました。
万華鏡の説明書作りと、万華鏡キットに足りなかったものを追加...

気付いたら、日付が変わっていましたぁ~。。

30人分作るのは、大変でしたね...(^-^;;




昨日はメイさんとお買い物~

パン屋さんの前を通ったら、「たべたいーー」と前に買ったドーナツを♪
「2個だけね」と言っていたのに、気付いたら・・・!!!!


ほんと、ここのドーナツが大好きみたいです☆



帰ってきてきて・・・


さて、なにをしているのでしょうか?




じゃじゃーーーん!』と言いながら、ポーズをして見せてくれました(笑)

鏡に貼るジェルのようなもの....

「ガラスには貼らないでください」と書いてあったけれど、貼っちゃった(笑)




そして、入れ子になる箱を4つ買ってきました。
昨日届いた「クリスマスのふしぎな はこ」という絵本をみて、メイも箱が欲しかったみたい♪



サンタさん、はいっているかなぁ~???




わぁ~!!!

(入っていないのに、大喜びのメイさん)



でね。
ここに入るくらいの小さくて可愛いサンタさんはないかな~と、ネットで検索!

そうしたら、超かわいいほっこりサンタさんを発見!!!

単品では売り切れのショップが多かったので、みなさんも可愛いって思うんですね~♪
でも、せっかくなら全種類欲しい・・・

セットで売っているショップはないかと探したら、あった~♪


一目惚れすると、全部欲しくなってしまうので、大人買いです(笑)


正座をしてコーヒーを飲んでいる姿がかわゆいよぉ~(T▽T)


ごろ寝も、体育座りもかわいい・・・



こんなのも~♪



サンタさん、かわいすぎます~。
なんてアイデアなのぉ~♪

素敵~~~~~
しびれるぅ~~~~~


このしろくまバージョンもありました♪





そして、このショップに、別のかわいい生き物を発見。。

この子たちです♪
maru-4002976-image.jpg

この子たちも一目惚れしちゃったので、まとめて注文しちゃいました~(*^-^*)



ほっこりしちゃうねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘヘヘ~

ママがこの子たちの写真をみてうっとりしていたら、メイさんも隣でうっとりしていました(笑)



これら、すべてBoraBora(ガーデニング×雑貨)で注文しました♪


全部買ったら、よい金額になってしまいましたが...
これ、ママのクリスマスプレゼントってことで~(* ̄Oノ ̄*)





最後に・・・
夕飯を食べたあと、メイさんとiPhoneアプリで遊びました。

日中に撮った写真。
メイさんが、お昼ご飯を食べたあとに「ママ~、歯の間が赤いよお~」というので、iPhoneカメラを内側にして歯をみていたら・・・

メイさんが割り込んできまして・・・


メイさん、ドアーーーーーーップ!!!
見えないですっ!!!(笑)




ママの変顔でメイさん大喜び~♪



メイさんがチュッとしてくれました♡



このデコアプリが気に入ったらしく、メイさんも遊んでいました。


うさぎさんに変身させていました。
さすが。
こどもは使いこなすのが早いですねぇ☆

まわりのキラキラで、写真全部を埋めてしまいそうな勢いだったので、途中でやめさせて保存しておきました(笑)



きゃ。もう1時まわってるぅ~
久しぶりにパパより遅い時間まで起きてます(≡^∇^≡)ニャハハ


それでは、おやすみなさーい。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
181位
アクセスランキングを見る>>


