スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • 幼稚園のクリスマス会と・・・クリスマスパーティの準備...

幼稚園のクリスマス会と・・・クリスマスパーティの準備...

おはようございます~♪
昨日は、朝から「プレゼントを入れる白いゴミ袋はない?」ということで、探してみたけれど半透明なゴミ袋しかない...

そこで、
うちにあった白い布でサンタさんの袋を縫うことに・・・



メイが幼稚園から帰ってくる前にやってしまいたかったので、大急ぎでミシンを出して・・・

ちょいと大きすぎました(笑)
ま、大は小を兼ねるってことでぇ~..(゚∇^*) テヘ♪


そんなことをしている間に、金正日死亡ニュースで、為替は乱高下!!!

私が気付いたのは、袋を縫い終わった午後1時ころでした...(T▽T)



そこから嫌なことが続いてしまいまして...













もう
自分の意見を曲げない人とつき合うのって、疲れます...(-ω-;)


午前中に泣きたいくらい良いことがあったのになぁ...


私だって、先月からずぅーっと準備しているのになぁ...
この前だって夜なべしたのに...

私一人、楽をしているような言い方はやめて欲しいよ..

(あれこれと取り入れすぎて、自分で自分を忙しくしているのは○○さんなのにな... ボソッ)


愚痴を言いたくてもママ友には絶対に話せないし、パパに聞いてもらいましたぁ...


あぁ、愚痴を聞いてくれるパパでよかった。
ありがとっ☆


イヤなことを考えているとどんどん気分が悪くなるから、昨日の嬉しかった出来事を思い出して『良い気』を増やそうっと(笑)

この嬉しかったことは、あとで書きますね~(o^-^o) ウフッ






幼稚園バスから降りたメイさん。
お手手には、プレゼントを持っていました~♪



変顔。。


カバンの中には、ケーキも入っていました♪


はんぶんこしてあげるね♪



そして、お弁当箱を開けてみたら・・・


完食してくれてましたー!!!

「せんせいが、かわいいねっていってくれた~♪」と大喜びでした(*^-^*)


早起きをして、キャラ弁にして良かったぁ....





そして夜・・・

お風呂の中で、文字を並べているメイさん。

ママはのぼせちゃうので、先に出ていたのですが、

戻ってきたら・・・



おめでとう

たんじょうび
 (濁点が足りなくて「たんしょうひ」になってます)

ぷりきゅあ

がほしいな





やっぱりプリキュアですか・・・
プレゼントを買うの、早まったなぁ...



幼稚園で作ったクリスマスカードにも・・・





「キュアメロディのにんぎょうがほしいな」

と、書いてあります。




今まで欲しいなんて言っていなかったのに、最近よく口に出すので、

「もしかして、おともだちが言っているの?」と聞いたら、

「うん。Nちゃんがいってた~♪」とメイさん。。



おともだちに影響を受けやすいわね...(^-^;;;



今日も、明日の準備でバタバタと動きまわりますよぉ~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
181位
アクセスランキングを見る>>


