スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • フジテレビの「とくダネ!」にメイが映ったよぉ~

フジテレビの「とくダネ!」にメイが映ったよぉ~

おはようございます♪
昨日はAppゲームにはまってしまって、遅くまで起きてしまいました。
新しい宝探しゲームみたいなものでメイにも出来るもので、85円でフルバージョンを購入したのですが、映像がね、とってもキレイなの。
これで85円って....って驚きます。







遅くまで起きていたので、今朝は9時近くまでベッドでゴロゴロしていたので、テレビをつけたのは9時すぎ。
このお寝坊さんが良かったのか、9時半ころに放送された「2011年笑い納め新着おもしろ映像」にメイさんの赤ちゃんのときの動画が流れましたー!!!!!!


この映像デス。



うちのデッキは数年前のもので、立ち上がりまで1分くらいかかります。
なので、録画することは出来なかったけれど、リアルで見れただけ良かったわ~♪
だって、早起きしていたら、この時間にはテレビは消しちゃっているから...


実は「この動画を使って良いですか?」という問い合わせは、1ヶ月前にあったのですが、まさか、こんな時期に使われるとはね...(*^-^*)

以前、ネコちゃんの動画も使わせてくださいと言われたので、Youtubeをチェックしているテレビ関係者は多いんですね~。


でも、一昨日録画テレビを買っておけば、パッと録画ができたのよねぇ~。。残念っ






昨日の朝、メイさんと一緒に豆腐のカップケーキを作りました♪




メイさんは、昨日の続き(Appゲーム)をやりたがっています。
今はママがブログを書いているので、ママの隣でメイパソコンをかちゃかちゃ叩いています(笑)

comment

テレビ、見ました^^

ばんつまさん、こんにちは。
以前FXブログの時に1度だけコメ入れさせていただいたものです。
それ以来、ず~とブログを楽しみに拝見していました^^

今朝の「とくダネ!」の動画、みました!!
かわいいなあ、と思っていたらメイちゃんだったんですね。
なんかうれしくて、コメント書いちゃいました。

いつも楽しみにしています。
元気を分けてもらって、ありがとうございます。
  • 2011/12/28(水) 13:44 |
  • 大阪のおっちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ばんつまさん

こんばんはー。とまとまです。
とくダネにメイちゃんが出ていたのですね。
すごーい!見れなかったのが残念です。
でも、その動画は私も見たことがありますよ。
とってもかわいいですよねぇ。。痛そうだけど。
私は他に寝返りできたときのとか、フェイントころりんとか好きです(笑)。
  • 2011/12/28(水) 19:45 |
  • とまとま |
  • URL
  • [編集]

大阪のおっちゃんさんへ♪

大阪のおっちゃんさん、お久しぶりです~!

> ばんつまさん、こんにちは。
> 以前FXブログの時に1度だけコメ入れさせていただいたものです。
> それ以来、ず~とブログを楽しみに拝見していました^^

ありがとうございます!!!!



> 今朝の「とくダネ!」の動画、みました!!
> かわいいなあ、と思っていたらメイちゃんだったんですね。
> なんかうれしくて、コメント書いちゃいました。

わあ、見てくれていた人がいたんですねっ!!
私もまさか、ここで登場するとは思ってもいなかったので、ビックリしました(笑)
今年は、寿司屋で家族3人がうつったのと、ねこちゃんの映像といい、メイさんといい、初めてテレビに映った年でしたね☆


> いつも楽しみにしています。
> 元気を分けてもらって、ありがとうございます。

ありがとうございます♪
昨日持ったポジションで、最後の最後で負けトレードをしちゃいそうですが、そういうときもあるかぁ~とあまりマイナス思考にならないようにします~。
やっぱり、逆張りは早めの撤退ですねっ。

来年もどうぞよろしくお願い致します♪
  • 2011/12/29(木) 10:08 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

とまとまさんへ♪

とまとまさん、おはようございます♪


> とくダネにメイちゃんが出ていたのですね。
> すごーい!見れなかったのが残念です。

そーなんですよぉ。
私もビックリ。。
担当者の方に、動画を使う場合はいつ放送なのかを確認しておけばよかったですね(^-^*)


> でも、その動画は私も見たことがありますよ。
> とってもかわいいですよねぇ。。痛そうだけど。
> 私は他に寝返りできたときのとか、フェイントころりんとか好きです(笑)。

私もメイも、フェイントころりんが大好きです。
昨日もとくダネ!に映ったあとにYouTubeで動画をみていたときに、フェイントころりんでメイさんが大爆笑していました。
あとは、トヨタのおみせへ~かな(*^-^*)

今年はたくさんのコメントを書いていただき、ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
  • 2011/12/29(木) 10:11 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

no subject

ばんつまさん

こんにちは。とまとまです。

こちらこそ、いつも私のコメントに丁寧に返してくださってありがとうございます。
とても嬉しく思っています。
来年もまたお邪魔してしまうと思いますが、よろしくお願いします。
良いお年をお過ごしください(^^)。
  • 2011/12/29(木) 14:49 |
  • とまとま |
  • URL
  • [編集]

とまとまさんへ♪

とまとまさんへ♪

> こちらこそ、いつも私のコメントに丁寧に返してくださってありがとうございます。
> とても嬉しく思っています。
> 来年もまたお邪魔してしまうと思いますが、よろしくお願いします。
> 良いお年をお過ごしください(^^)。


わぁぁあああああーーーー

このコメントには気付かずにいまいたぁ・・・・

お返事が遅くなってごめんなさいっ!!!!


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

  • 2012/01/12(木) 13:05 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
302位
アクセスランキングを見る>>


