スポンサーサイト


今年一年、そして来年・・・

こんにちは~
マイナスポジションを保有しています(。□。;)
ユーロ勢が参入してきたら怖いですが・・・
ちょっと様子見段階になってしまったので、ブログを書きたいと思います♪


メイが生まれた翌年2008年にオープンしたショップがあります。
ベイビー&キッズ専門のはがきやさんです。



image2.jpg
こちらは2008年サイト作成中のときのイメージ画像なので文章が入っていません



でも、今年1年間お休みをしてしまいました。
デザイナーさんには申し訳ありませんでした...

今年に入って、知人のcafeのホームページサーバーお引っ越しついでに、私のサーバーも一緒にお引っ越ししたんですね。
そのときに一緒にデータも移動すればよかったのですが、サイトの修正があったのと、Flashサイトではなくシンプルなサイトにリニューアルをしてからアップしよう・・・と思っているうちに、こんな時期になってしまいました(^-^;;;

そのあと、大震災のこともあって・・・


来年早々、FXをしながら平行してサイトリニューアルをしていこうと思っていますが、こちらは利益を求めないサイトにしようと考えています。
デザイナーさんにはデザイナー料をお支払いしますが、私の作業分は復興支援のために使いたいなと思っています。

自転車操業の私が言うのもおかしいかもしれないんですが、でも、生活費はFXで稼げばいいので、はがきやさんは私の趣味でやっていこうかと...(*^-^*)
FXって求めるものは「お金」だけだし、一人で取り組んでいくものだから、稼げていてもなんだか心が満たされないんですよね...
今みたいにマイナスポジションをもっていても、ストレスたまるしね|||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||(笑)
こういうときに、ずっとチャートばかりを見ているのではなく、趣味みたいなものがあったほうがいいなぁって...

お買い物やお料理をしても、なんだかしっくりこないし満たされないんですよね~。
やっぱり、人とふれあうことがしたい。

この前、楽天のショップで気持ちのいいお買い物をさせてもらったときにそう感じました。
ネット上で顔も分からないけれど、それでも伝わるものがありました。
そういうことがしたいなぁ~って・・・


今は、ご家庭でプリントする人も増えてきたので、需要はそんなにないと思うんですけれど、趣味としてやるならそれでいいかな?(でも、暇すぎても復興支援につながらないね...)


今年3月11日に起こった大震災をいつまでも忘れないためにも、私にできる小さなことですが続けていけたらなぁと思っています。


サイトリニューアルオープンしたときには、またブログで紹介させていただきます☆

fevie_logo.jpg
↑↑
メイさんがモデルです♪




さてとぉ・・・
相場さん、動いてくれませんかねぇ~。。(笑)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
181位
アクセスランキングを見る>>


