スポンサーサイト


久しぶりにパパは・・・

こんにちは~♪
ここ2~3日、少ない脳みそをフル稼働させていて、ちょいとお疲れです(^-^;;;


昨日は、パパさんお仕事お休み。
メイさんも、咳と鼻水がひどかったのでお休みさせました。


仕込んであったパン生地でピザを作ってみることに♪

ママ「ベーコンとウインナーどっちがいい?」
パパ「ウインナー!」

そのあと、メイさんが泣き出し・・・

ベーコンがよかったようです(笑)


でも、タコにしてあげたら・・・


にこっ♪



ウインナーとコーンのピザ。

焼いている途中で、チーズを乗せていないことに気づき、慌てて乗せました(笑)





午前中に、太陽光発電の最終見積もりの打ち合わせ。
工事日も決まり、午後は市役所へ変更資料をもって出かけてきました♪

そして、そのままママとメイは耳鼻咽喉科へ。
パパは時間つぶしで、久しぶりにパチンコへ~♪


ちょっとの空き時間でやったら出ちゃって、ママとメイは先に帰りました。

パパを探しにメイを連れてパチンコ屋さんへ入ったら、おばさんに変な目で見られるわ、店員さんには「お子様連れは入れません」と言われるわ・・・

パチンコ屋さんに行くことがないから、知らなかった(^-^;;;


・・・ってか、女性多いね。。


ほんの1~2分、パチンコ屋さんに入っただけなのに、体がたばこ臭くなっちゃってぇ・・・

ここに何時間もいる人たちは...
ニオイが染み付いちゃっていそうだね~...




で。

2時間ほどで資金の4倍を稼ぐことができたパパさんから、
「これから帰ります~」とメールが来たので、




「ステーキガストで待っています♪」と返事(笑)


いっただっきま~す♪



きゃはは~!



メイさん、怒られているみたい(笑)



そのあと、ママが気になっていたオーブントースターを買ってくれるということで電気屋さんへ。
でも、オーブントースターを何十年と使ってこなかった私は、これから使用するのかどうか自問自答し、「やっぱりいらない」という決断に。。
それよりも、新しい電子レンジが欲しいわぁ~♪



そして、帰りにメイさんがコンビニでスマイルプリキュアのマスコットを買ってもらいました♪



お礼に・・・・



なぜか、部屋の中で(それもマッサージの最中に)、ゴム草履を履き始めたメイさん。


な、何をするんですかっ?(笑)




あぁ...
今週は寝る時間がいつもよりも3時間ほど遅いので、眠たいです...
メイたん、お昼寝しないかなぁ~...




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
219位
アクセスランキングを見る>>


