スポンサーサイト


昨日も超ぐうたら主婦...(。-_-。)

おはようございます~
昨夜、少しだけ雪が降りましたぁ。

昨日はパパがお休み。
そして、メイさんは午前保育。


なので、またくるくる・・・



今週2回目です(^-^;;
だって、メイさんがお寿司食べたいっていうから...
そして、パパとママはおうどんが食べたいっていうので...



おうちに帰ってきて、おひなさまを出しました。
ちょっと出すのが遅くなっちゃった...(^-^;;



今年も、一人で写真を見ながら並べられましたv(^-^)v
指にしているのは、生まれたときにメイの足首につけた名前が分かる輪っか。

こんなに小さかったのねぇ~...



去年(3歳)のおひなさま
2歳のおひなさま
1歳のおひなさま
0歳のおひなさま

大きくなったね♪



このあと、メイさんの個人面談。

その帰り、本屋さんで「たのしい幼稚園」をゲット♪
ママはお勉強用に本を1冊♪

めずらしく、あったかい飲み物が飲みたいというので、ほっとレモン。
でも、あつかったみたい...


すっぱ♪



それから、それから・・・


今度はそのまま、耳鼻科へ~


待っている間、パパはまたパチ○コ♪

昨日もすぐに出てしまったそうで、私たちはミスドでおやつ~♪

ハートのドーナツを一口食べたところで、ママが「なんの形になっちゃった?」と聞いたら、


「長靴~!」だって(笑)


たしかに・・・

小さな子の可能性、発想力を伸ばしてあげたい...


「長靴が立った~!」と大笑いしてました(*^-^*)


ポイントでお弁当箱をもらったよ♪



帰りは、そのままステーキガストへ。
100円で食べられるスクラッチが2枚もあったので、「食べにいこう~」と言っていたのですが、
ママはあまりお肉を食べたくなかったので、サラダバー、パパも違うハンバーグを頼んでいました(笑)
3月14日まで使えるし、それまでにあと1回は行くだろうし(*>▽<*)



メイさん、お腹がいっぱいになると(もう食べたくないとき)、お腹を押して「もう入らないよぉ~」と言います。
でも、「デザート食べる?」と聞くと、「ほら、まだ入るでしょ!」と言い直します(笑)

おもしろいので、今度ムービーを撮ろうかと思います♪





そして、今朝。
昨日、ミスドでもらったお弁当箱。

「あした、メイにもお弁当つくってね♪」と頼まれていたので、がんばって起きました(笑)


丸いおにぎり3個いれたら、メイが「ミッキーみたい!」といったので、お海苔でミッキーさんぽく...
でも、お耳が大きすぎるっ!!!




蓋をあけたら、なんだか、顔が変わってる??

あ、お鼻のお海苔が取れてた~(笑)



これから、買い出しに出かけてきまーす♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
262位
アクセスランキングを見る>>


