スポンサーサイト


成長が楽しい♪

こんにちは~♪
1トレード終了したところで休憩です(^-^)
トレードは休憩ですが、1分おきの画像保存はブログを書きながらもやってますよぉ!(笑)


3/6からのメイさんブログを書きますねぇ♪



3/6
メイさんがまたしまじろうでお勉強をしたいというので、年中さんからまた再開することにしました。
「あいうえお」とかは書けるようになったけれど、自分でお勉強したいという気持ちを大切にしたいし、私が教えられないようなこともDVDで教えてくれるので、しまじろうのこどもチャレンジは助かります♪


春休み号に間に合うように申し込みをしましたぁ♪


定期的に送られてくるしまじろうのDM。
ここに入っているシールでペタペタするのが大好きです。
こどもって、どうしてシールが好きなんだろうね(*^-^*)



でもね、昨日、プリキュアの別のおもちゃが欲しくなったみたいで、「これがほしいなぁ~」とブツブツ言っていたの。
「しまじろうのお勉強を頼んだから、もうプリキュアのおもちゃは買わないよぉ」と言ったら、


「しまじろう、いらないから~」だって!!!

おいっ(笑)






こちらは、おともだちにお手紙を書いています。
分からない字は、「あいうえお練習帳」をみながら書きます。



上手にかけたよぉ~♪
iphone_20120306180017_20120308111341.jpg



久しぶりになぞってみたのですが・・・






上手になってますよね???


だって、はじめて書いたときは・・

こんなだったし・・・(2010/08/12)2年半前

塗りつぶしていたのよね~(笑)


そのあとは、こんなだったし・・・


成長してるでしょ♪(*^-^*)




3/7
昨日、お買い物に出かけたとき、本屋さんに置いてあるブロック?でも...

メイさん、これが大好きなんですよね~。


こっちも。



見本でおいてあったもの、両方ともパーツが一部紛失していて完成できなかったけれど、手際よく組み立てていましたo(^-^)o



いつものパン屋さんでおやつ♪


メイさんの大好きなチョコドーナツが売り切れだったので、この前パパが食べていたソーセージパンを買っていました。
ママはドーナツ♪



夜ごはんのとき。
大好きななめこのお味噌汁をおいしそうに飲んでいました♪


ずず・・・


ごくごく~・・・



ほら、全部飲んだよっ♪


パパはきのこが嫌いなので、なめこのお味噌汁は飲めません。
そんな話をしながらお味噌汁を飲んでいたのですが、メイさんが突然「なめこのおみそしるおいしいよってパパにメールして!」というので、パパにメール(笑)






さて、メイさんは何をしているのでしょう?












一人さんの本を持っていましたー(^-^)
一昨日の夜には届いていました♪



講演のCDがついているので、本を読むのもいいけれど、私は一人さんの声と話し方がとーっても好きなので、検証をしながら流して聞いています。

FXをやる上でも、脳のお話はとっても役立つと思います!!
なかなか越えられない壁、一人さん流で越えられるといいな♪

越えちゃうよっ(笑)




こちらはオススメです!!!!(何と比較して?? 笑)答えは、FXブログに書いてあります



さてと、韓流ドラマをみながら、お昼ご飯を食べますかぁ~♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
262位
アクセスランキングを見る>>


