スポンサーサイト


メイさん、お留守番~♪

こんにちはー。
今日から幼稚園は午前保育・・・
パパがお休みなので、午前中に市役所へ太陽光発電の助成金申請書類を提出に行ってきました♪


昨日は、パパ母に誘われて健康セミナーへ行ってきました。
イヤイヤだったけれど、お話は聞いてよかったです。
なんでAWなのか、なるほどね・・と思いました。

説明する人や説明の仕方で、全然違いますね。


パパ父とパパ母と私と3人でセミナーに行くので、メイはパパ姉の旦那さんに預けて・・・

「メイも行く~」と言っていたけれど、100円ショップで買ったシャボン玉で釣りました(笑)

いってらっしゃーい!

セミナーのあとは、パパの実家で...

こどもたちと一緒に遊んでます♪



パパの実家のパソコンを買い替えたので、パパ姉の旦那さんと私でパソコンやiPadの設定などをしていたら遅くなってしまったので、夕飯をごちそうになってきました~♪


新しくできたイタリアンのビュッフェへ行ってみることに♪

「パスタとピザの食べ放題は、重たいな~。。」と思っていたけれど、イタリアンだけじゃなかった!!
和食もあるし、カレーもあるし・・・
ピザ用の石釜もあるし、調理場がガラス張りでみえて、すごくよかったです~♪

こどもたちも、メイもいっぱい食べました!
私は、苦しくなるほど食べるのは後悔するので、いつもよりちょっと食べたなぁ...くらいでストップ。
そのかわり、ピクルスや野菜をおかわり(笑)



このまえ、パパ母とパパ父が郡山へでかけたときにバッグを買ってきてくれました。
Tシャツはハワイのお土産。
メイさんのキティちゃんTシャツは、おっきいおばあちゃん(パパ母のお母さん♪)からのお土産。
もう92歳かな?
元気にハワイに言ってきたそうです♪




パパ母は、AW歴24~6年?のベテランさんで、初年度から毎年旅行に連れて行ってもらっているそうです。
旅費はAW持ち、旅行先の食事代もAWから支払われるそうで、自分でお金を払って海外旅行をしたことはないそうです。いいですね~。


私もがんばろーっと!(FXだけどっ)



これから、いつものステーキガストでランチしてきます~♪
パパは昨日お仕事でビュッフェに行けなかったので、かわいそうなのでね...(^-^;;

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
336位
アクセスランキングを見る>>


