スポンサーサイト


ダメ主婦

おはようございます~♪
昨日は、午前中にお片づけをしたあとは、まったりしちゃいました・・・

実家に帰っている間にたまっていた韓流ドラマを一気にみちゃいまして...

あぁ、ウンちゃん(ユン・ウネちゃん)かわいいなぁ~。。


韓流ドラマをみていてキスシーンが出てくると、メイさん、ママにキスをしてきます。(///ω///)
それも、最近は韓流ドラマでキスの仕方を覚えたのか、顔を傾けてママにチュウをしてくるんですよね~(笑)

もう可笑しくって。。



でね、ダラダラとテレビをみていたら、朝に飲み忘れたスープを、お昼に温めて飲もうとレンジでチンをしたの。
でも、温めていることをすっかり忘れて、気付いたのは、片付けていたとき...
「夜でいいか・・・」と夜にもチンをしたのですが、これまたすっかり忘れていました...


そうしたら、メイさんに

「もう、すぐに出さないとダメでしょ~」と言われちゃいました。

いつものママの口調で(笑)


ママ「あ、はい、すみません」





そのあとも、メイさんにアイスをあげようと思ったら、アイスが溶けていて・・・

ママ「あ、冷凍庫がちゃんと閉まっていなかったんだ...」

メイ「開けたら、すぐに閉める~でしょお!」(←ママの口調で)

ママ「あ、すいません。。」



また怒られちゃいました(笑)





そして、夜、寝ようと寝室に行ったら、窓が空いている・・・

きゃーーーーー!!

お布団を出したままだったーーーー!!!


取り込んだお布団は、ひんや~りしていました(笑)


実家で何もしなかったから、ボケちゃったかな...




昨日、パパにもらったじゃがりこを食べたあと、パパにお手紙を書いていました。





(訳)
パパへ
3人で食べようね♡
パパとママとメイで食べようね♡
メイより



そして、何を食べるのかというと・・・









食べかけのじゃがりこ(笑)

パパとママとメイに1本ずつ残していました(笑)


やさしいね、メイさん♪


今日は幼稚園のお友達の家に遊びに行くのですが、午後から雨らしい..
徒歩6~8分の場所なので、歩いていきたいんだけどなぁ..





【追記】
そうそう!
韓流ドラマをみて、泣いていたときにもメイさんに言われたことがあります。

「泣くから鼻水がでちゃうんだよっ!」(←ママ口調で)


あはっ・・・(;^_^A

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/03(火) 21:06 |
  • |
  • [編集]

はじめまして!

こんばんは、はじめまして
私は、山形に住んでいます。男の子3人のママです。
うちの子供達は、めいちゃんの赤ちゃんのYOUTUBEを毎日見て「かわいいね~」って言ってます。
お気に入りにしてるので子供達と毎日見てます。
  • 2012/04/03(火) 23:54 |
  • ころりんママ |
  • URL
  • [編集]

ころりんママさんへ♪

はじめまして、ばんつまです。
コメントありがとうございます♪

> 私は、山形に住んでいます。男の子3人のママです。
> うちの子供達は、めいちゃんの赤ちゃんのYOUTUBEを毎日見て「かわいいね~」って言ってます。
> お気に入りにしてるので子供達と毎日見てます。

毎日見てくれているなんて、とっても嬉しいです(*^ー^*)
最近、ママの口癖を真似るようになってきて、気をつけなくちゃな~と思っています(笑)

メイが誕生してから4年が経ちましたが、子どもの成長って早いですねぇ..
赤ちゃんのときとはまた違った発見、楽しさ、可愛さがありますので、またYouTubeにアップしたいと思いますので、ご覧くださいね。

これからもどうぞよろしくお願い致します♪

P.S. アドレスだけを消すことができなかったので、文章をコピペしてコメントを書き換えさせていただきました。
  • 2012/04/04(水) 00:03 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
さっそくの返事ありがとうございます。うちの子は全員小学生なのでなかなか大変です。めいちゃんの可愛さに毎日癒やされてます。
山形は昨日から、風が嵐で寒くて家の中で遊んでます。
楽しみにしてるのでぜひアップしてください。

ころりんママさんへ♪

おはようございます♪
おこさんは皆さん小学生なんですね~(^-^)
動画アップしたときにはまたブログで報告しますね♪
  • 2012/04/07(土) 10:01 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
189位
アクセスランキングを見る>>


