スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • なかよく♪ そして、泥棒メイさん・・・

なかよく♪ そして、泥棒メイさん・・・

おはようございます~♪
昨夜は、すごい雨でしたね~。。
新体操の体験2回目に行ってきたのですが、帰るときにちょうど大降りになりましたっ...

練習の帰りに、「いくらがたべたーい!」とメイさんが言っていたので、くるくるしてこようかと思ったのですが、車を停めさせてもらえないくらい混雑していたので、諦めて帰ろうとしたら、「いくら~」と泣き出したので、小僧さんを買って帰りました。。


一昨日は、ご近所のYちゃんをお預かり♪


なかよくYouTubeのプリキュアをみながら、おやつ♪


テレビ、YouTubeをみれるタイプのものにして大正解でした~♪
買ってから、普通のテレビはほとんど見ないで、YouTubeばかりみています(新体操とプリキュア)



おやつを食べたあとは・・・


粘土遊び~


それから・・・


ぽんぽんでダンス~♪

Yちゃん、チアのセンスありでした~(*^-^*)



きをつけ、ピッ!




そうそう。
この前、高校の部活仲間との東京会をやったのですが・・・
メイのリュックの中のそのまたバッグの中をみたら、Kのおうちの置物がっ!!!!!


メイさん、泥棒じゃないかぁーーーーーー!!!!




月曜日に発見してすぐにメールをしたけれど、Kから返事がないんだよねぇ...(T▽T)
怒ってるかなぁ...



メイさんが盗んできた品々・・・



お詫びに近所にできたケーキ屋さんでお菓子を買って、送ったけれど・・・



たぶん、昨日届いているはずなんだけど・・・


連絡なし・・・(T▽T)




やっぱり、怒ってるのかな・・・

ごめんね~。。
大事な置物だったよねぇ~。。


(┬┬ω┬┬)ゴメンネ~





ケーキ屋さんへ行ったときに、おやつにとシュークリームを3つ買ってきました。
「Yちゃん、シュークリーム食べる?」と聞いたら、
「シュークリームのクリームが嫌い」ということで、他のお菓子を食べることに..(^-^;;

このシュークリームは、パパのお腹へ消えていきました(笑)




メイさんは、夕飯の後に食べました♪


パクッ。。




んんんーーーーー!!!




ペロッ♪




おいし~♪(ポニョの真似)





K、怒ってるかなぁ...
こどもたち、やかましかったかなぁ...
家中走り回っていたし...(^-^;;
反省...

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
315位
アクセスランキングを見る>>


