スポンサーサイト


まったり~

こんばんはー。
最近(いや、ずっとか。)、夜の9時に爆睡して、夜中の12時前後に目が冷めてしまうママです
アプリゲームも飽きてきたので、ブログ更新します~


今日は午前中に幼稚園の親睦会。
そのあと、ママさんに誘われてイタリアンランチをしてきましたぁ~♪
ここ数年は、ファミレスばかりだったので、おしゃれなお店での食事…嬉しかったぁ~
ママさんたちとのお話も弾んじゃって、「今度、住宅展示場に遊びに行こう」って誘っちゃいました
(ずっと行きたくて仕方なかったの)



で、今週は…

野良猫対策で頭を悩ませていました

あとは、

お庭のワイルドベリーを摘んでみたり…



食べていい?



欲しがっていたキックスケーターを運動会のあとにドンキでゲットして、





PIC_0381.jpg
練習したり…




パパと洗車したり…



近所の子たちと水鉄砲で遊んだり…




そして夜は、


先日ゲットしたクイジナートのマルチグルメプレートで「はじめてのおうち焼肉パーティ」をしてみたり…
久しぶりだったから、玉ねぎを輪切りにするのを忘れた



レタスで巻き巻き~




火曜日は、
幼稚園から帰って来てメイと一緒に昼寝をしたら、目覚めたら夜だったので、二人でラーメンを食べに行ったり…



はじめて、どんぶりから直接ラーメンを食べました♪



お勉強したり…






ジューンベリーを収穫して、



食べたり…



そして、今日はパパがお休みだったので、今夜も「おうち焼肉パーティ」
準備も楽だし、プレートを囲むのって、なんだかワクワク
しばらくハマりそうです♪


そうそう。
昨日は、新体操の入会手続きにいってきました。
新体操ネタは、また今度書きますね~


3時か。。

まだ眠たくないぞ…

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
336位
アクセスランキングを見る>>


