スポンサーサイト


新体操クラブに行ってきたよぉ~

おはようございます♪
月曜日に思いついたコト、パパの職場の後輩にも声をかけてみたけれど、休みが合わなかった~。
残念っ...


月曜日。
先月植えたラズベリー、赤くなってきましたっ♪


収穫~♪


庭のワイルドベリーも収穫して、ヨーグルトにトッピング♪


冷凍ストックのブルーベリーも添えて♪





昨日は、パパがお休みだったので・・・


初!すき家へ~~~~~

やっと行けたぁ♪(*^-^*)



メイが幼稚園から帰ってきて、しばらくお家で遊んでから新体操クラブへ~。
先週もそうだったけれど、行きの車の中で寝てしまいました。


zzz...

クラブTシャツと、スパッツを履いて♪




時間が少し遅いので、メイさんは眠たくなっちゃうようです。

でも、「ついたよぉ!」の声で、パッと起きました(笑)




昨日はパパもお休みだったので、一緒に観てましたが、かわいくて笑えた。
ウォーミングアップで走っている姿はやっぱり可愛い。。

写真を撮っているママさんがいて、どうやら撮影をしていいらしいです!やったー♪
(ブログにアップしたりはできませんが...)

来週からデジタルビデオカメラを持っていこうっと☆



柔軟体操のとき、メイもかけ声に初参加♪
1~30まで一人ずつ順番に数えるんだけど、一番小さなメイの声が一番大きくて、先生に拍手されてましたぁ~(^-^)v



練習が終わって・・・


パパと♪

リュックにボールが入っています。

ロープも、メイさんの希望色ではなかったけれど、おねえさんのお下がりを500円で譲ってもらえて、ママ(のお財布)は喜んでます(^-^*) ボールも双子ちゃんのお下がりをもらえたしね♪




帰りは・・・
パパが「お腹すいたー」と騒いでいたので、帰りにステーキガストへ♪
メイさんは汗をかいていたので、車の中でお着替えをしてから~
これからは、パンツの替えも必要ですね...



お好み焼きじゃないよ、パンケーキです(笑)



さてと...
雨の中、お買い物に出かけたいけれど、風が強いなぁ...


P.S. 今日はAKB総選挙ですねぇ~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
207位
アクセスランキングを見る>>


