スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • 1週間遅れのパパ父の日と、夏休みの計画

1週間遅れのパパ父の日と、夏休みの計画

おはようございます~。
台風4号が去ったと思ったら、台風5号がやってきましたねぇ~..

昨日は、パパとサイゼリアでランチしているときに、ふと思いついて、メイが幼稚園から帰ってきてから、パパの実家へ行ってきました♪


先週は、メイの幼稚園での父の日イベント&ガンダムフロント東京へ行っていたので、パパの父の日お祝いをしていなかったのです...

来月半ばまで土日の休みがないので、「じゃ、今日いっちゃう?」と言う話になって...
サイゼリアでランチしているときに、「パパの実家の近くのイタリアンビュッフェに行きたいよね~」という話になって、

「じゃ、そこでお祝いにしよー!」と(笑)



急遽、パパの実家に行くことになったら、外出していたパパ母がメイにお洋服を買ってきてくれたようです♪



なーに?


かわいい~


たくさん、ありがとうございました(*^-^*)



夜に美容師さんがやってくるので、早めにイタリアンビュッフェのお店を出かけ・・・


はい、チーズ



自分で取れるよぉー



パパ姉ファミリーが来ると聞いていたので、運動会のDVDを持って...
編集した部分では、みなさん大爆笑してくれて作った甲斐がありました♪




Nにベッタリ♪



昨日は、夜9時に帰ったのですが、いつもなら車に乗ってバイバイしたあとは『おやすみ3秒』のメイさんなのに、昨日は珍しく(たぶん初めて...)、家に着くまで起きていました!!


なので、『無事についたよコール』は、メイさんの担当~

メイだよぉ~



昨夜は10時半ころに寝たので、今朝は寝起きが悪かったメイさん。
でも、元気に幼稚園へ出かけていきました(*^-^*)




これから、夏休みの計画を立てようかと思います♪
計画を立てずに思い立ったときに行動したい性格なので、数ヶ月前から計画を立てたくないんだけど、こどもがいるとそうも言ってられないよね...(^-^;;

屋内で遊べるところなら天候を気にしなくてもいいけれど、ホテルの予約だけはしておかないといけないからねぇ...

数年前の京都旅行も台風で行けるかどうか分からない大変な旅行になっちゃったし、先の計画は立てたくないんだよね...
また今回も台風直撃だったりしてぇー(笑)


今年は近場でディズニーランドにしました。
メイがずっと行きたがっているので...
日帰りで行ける距離なんですが、ちょっとゆったりしたいので、ホテル泊まってこようかと考えています(^-^*)
せっかくお泊まりで行くなら「2デーパスポート」もアリなんですが・・・
たぶん、2日もディズニーランドに通う元気はないかな・・・

夏だし...


歳だし...



この前、ガンダムカフェに行けなかったし、ぽてりこも食べられなかったし、帰りにまたガンダムフロント東京にでも行きますかぁ(笑)

でも、シーにも行きたいんだよねぇ。
7/9オープンのトイストーリーマニア!

メイさん、トイストーリーは1~3まで観てるし…



P.S. 2009年8月。
九州のAさんがディズニーランドへ行くということで、私たちもTDLへ行っちゃいました(笑)

CIMG0226.jpg
もちろん、この頃の記憶なんてメイさんは覚えてないよね...


CIMG0267.jpg


確か、真夏に行くのは懲りたはずなのに、また夏に行くことにしちゃった(笑)
CIMG0232.jpg
汗だくになるねぇ~...(^-^;;

 
 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
265位
アクセスランキングを見る>>


