スポンサーサイト


勉強スタートしたよぉ~

おはようございます~
先日amazonで注文したレビューが低すぎる本が届いたので(その件についてのブログはこちら)、本を持ってパパと二人でサイゼリアにランチしに行ってきました。(本に夢中でデート写真を撮るのを忘れました)



レビュー低すぎの本でしたが、私にとってはレビュー星5つの本でした。


それにしても、笑いながら読んだ本でした。
真面目な人にとっては、むかつく内容がなく感じる本かもしれません...

でも、私にとっては半分読むまでに、あれこれと閃きが出てきて、閃きを忘れないようにレシートにメモを書いていたくらいですから(笑)


レシートにメモメモ...




1~2年くらい前から、やろうかどうしようか迷っていて、今でも一から勉強するのが面倒くさいと思っているのですが、昨夜はメイを寝かしつけた後に1時間、勉強しました。


未知なるものに挑戦しようとするときって、不安だったり、難しそうと思ってしまったりするけれど、ちょっと覗いてみると「あれ、そんなに難しくない? 私にもできるんじゃない?」と思えてきました。

まずは第一歩を踏み出してみることですよね。


そうしたら、リニューアル途中で放置している「はがきやさん」のほうもアクションを起こせるかもしれないし...(^-^;;;;;





なーんて思った『アメリカの独立記念日』の日でした。





メイが帰ってきてから、パパの靴を買いにお出かけ。



メイもほしいなぁ~




夜は『おうち焼肉』の予定だったので、出かける前に焼肉の支度をしてきたのですが、




ここはどこ?(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)






メイさんが、お寿司食べたいって言うので...


ママはお外で焼肉が食べたかったんだけどなぁ....(家で焼肉の支度をしているっつーのに)



唇をかんじゃったー




ちゅっ♪


なんだか、パパもママも食欲がなくて、帰りにビールとつまみを買って帰ってきたけれど、メイを寝かしつけているときにパパも一緒に寝ちゃったので、ママは勉強してましたよぉ~



今日もパパはお休み。

目の前で、「楽しんご」をみて笑ってます。(昨日のFXブログ

半ライス大盛りでっ(爆)




ママは今日もメイが帰ってくるまでお勉強しまーす♪


 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
189位
アクセスランキングを見る>>


