スポンサーサイト


今日も・・・

こんばんはー。
明日は朝から出かけるため、珍しく下調べをして遅くなってしまいました

今日も、お昼を食べたあとに3兄弟が遊びにきましたー

早速「トイストーリーみたい~」というので、テレビをつけ…





10分後・・・



飽きたようです





おうちごっこしているほうが楽しいみたい。


この小さなメイの家に4人も入っています(笑)


そして、




この散らかり・・・


昨日と同じく、金魚のフンのように、散らかっているところから片付け始めちゃったのですが、私が片付けちゃいけないと思い、途中で放置。。




最後は、キティちゃんのピアノパソコンで遊ぶことになりました。

みんな食いついてきたので、


チャーンス


「これで遊びたいなら、今まで遊んだものを片付けて~」「片付けないと、遊べないよぉ~」と言って、子どもたちに片付けさせました~

エサを与えると、片付けが速い速い(笑)




ピアノパソコン、メイもこれで遊ぶのは何ヶ月ぶりだろう


メイも久しぶりだから、やりたくてしょうがない。でも、初めて見る子はもっとやりたくてしょうがない。。

それで、みんなで取り合いになり、子どもたちの声の賑やかさに私、、、疲れがピーーーク…


この賑やかな状況から早く抜け出したかったので、
「メイはあとでできるから、今は貸してあげて」と、我慢してもらいました。

全然メイの番にならないから、つまらないよね。
そろそろ帰る時間になったら、ボールを持って「外で遊んでくる!」と、飛びたしていきました。

たぶん、いじけちゃったと思うんだ…


メイにだけ、すっごく我慢させてしまったので、さみしかったと思う…

3兄弟が帰ったあと、お友達におもちゃを貸してあげたことをいーっぱい褒めてあげて、ご褒美にメイの大好きなセブンのイチゴの飲むヨーグルトを買ってあげました



メイは一人っ子だから、兄弟げんかをすることはないけれど、兄弟がいると毎日賑やかだねぇ…

4時間でどっと疲れちゃった私。。
3兄弟ママは毎日のことでしょ~… 偉いなぁ~

4人目も生まれたばかりなので、しばらくは寝不足の日々が続くし、協力できることはしてあげたいけれど、連日はキツかった~


明日も子どもたちのイベントです
でも、大人たちも楽しむぞぉ~



それでは、おやすみなさーい



.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
291位
アクセスランキングを見る>>


