スポンサーサイト


結婚式記念日♪

おはようございます~♪
昨日も涼しかったですね~...
夏休みが始まったというのに...


昨日はパパがお休み。
土日に休みということはあまりないので、久しぶりに朝ガスに行ってきました~
結婚式記念日なので、結婚式をした横浜のパンパシの開放的な空間で、ゆ~ったりと朝食をいただきたかったのですが...(^-^;;



キッズメニューを頼んでも、メイさんはポテトばかり...
「キッズメニューはいらないんじゃない?」って思うんだけど、ガチャガチャがやりたいのよね~...(^-^;;;



朝食を食べたあと、横浜へ行こうと思ったんだけど、「行って何する?」と思ってしまったり、家でやりたいこともあるしィ~・・・と迷っている間に9時半になってしまい...

近所のホームセンターで防災グッズや夏休みの必需品を探して、おうちに帰ってきました。


そして、テレビをみたりして、まった~~~~~り・・・



あっという間に午後3時になっていて、「ママ部屋とパパ部屋の片付けをしますかー」と動き始めました。

結婚式記念日に片付け!(笑)

片付けから新しい一年をスタートするのもいいよねっ☆


昨日は涼しかったので、やる気になったのもありますね~。
動き始めたら止まらないパパとママ。
メイさんは、積み木で遊んだたり、懐かしいおもちゃが出てきて、それで遊んだり...


ホッケーゲーム!


クローゼットの移動をしたり、大掃除となりました。
でも、家具のすき間からほこりんがたくさん出てきたりしたので、たまに大移動するのはいいですねぇ~



そのあとは、久しぶりに焼肉屋さんへ!



焼肉屋さんへ向かう途中にウトウト...


「結婚式記念日、おめでとー!」




あれあれ、メイさん、フライングですよぉ~。。(笑)



おめでとー!





メイさんは、1切れお肉を食べただけで、あとはサラダとフルーツ。最後にケーキで締めましたが、とっても体によさそうな食事でした(笑)


私たちは、デブ一直線の食事・・・


それでも、「昔に比べてお肉が食べられなくなったね~」と、歳を感じた焼肉でした...



ちゅー♪



メイさんは、最後に身だしなみを整えていました。


マックでもらったミラーを持ってきていて、お口のまわりをチェック...





「あ、クリームがいっぱい!」(笑)



帰ってきてからも、少しお片づけをして、充実した一日でしたぁ~。

この夏、甥っ子に赤ちゃんが生まれるので、メイが赤ちゃんのときに使ったベビーベッドやお布団、チャイルドシート、ベビーグッズを持っていきます。
それらがなくなるだけで、部屋がだいぶ片付くよね~。。

子どもってどんどん成長していくから、どんどん処分していかないと家の中が子どものものであふれちゃうもんね...



さてと、今日もまだ涼しいので、30分ほどお片付けしてからお出かけしてきますかぁ~!!



.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
189位
アクセスランキングを見る>>


