スポンサーサイト


クッキング~!

こんばんはー&ただいまぁ~・・・

今日は朝一でパパの実家に行ってきました!
久しぶりにクッキング教室に参加してきましたー。

夏休みのメイさんも、エプロンを持って


おてつだい~♪





おいしそぉー



ピーマンとチーズも乗せて・・・




たくさんの料理が並びましたぁ~♪




















プリンは私がまぜまぜ~。。

でも、火を通すのが少なかったのか、たまごが少なかったのか、ゆるゆるで、フライパンから出すときに崩れてしまったそうです~



どれもおいしくて、メイさんはパクパク食べて、おかわりもして・・・
好き嫌いがないので、おばちゃまたちに褒められていたので、余計にパクパクと自慢げに食べちゃったんでしょうねぇ~(笑)



明日はパパもお仕事がお休みなので、幼稚園の夏期保育がなければ泊まってきたのですが・・・

この前、渋谷に行ったときにディズニーストアに寄って帰れなかったので、帰りに昭島モリタウンというところへ寄っていきました。



「ママ~、ディズニーなんとかだよぉ~!!」


お外に、霧のシャワーが!



きもちーーーーーっ




帰りの車で寝ちゃうかなーと思っていたのですが、全然寝る気配なし・・・
でも、あと5分でおうちに着くというところで夢の中へ~~~~



ディズニーストアで買った水筒を足に挟んで、手には袋を持ったまま寝ていました(笑)

私も、渋谷のディズニーストアのディスプレイでみたものが欲しかったんだけど、昭島モリタウン店はちょっと品数が少なくて、在庫切れでしたぁ~...(T▽T) 残念...

でも、たくさんお店があって、また今度ゆっくりと遊びにきたいなーって思いました♪




さてと・・・
夕飯はどうしようかなぁ~。。
メイは爆睡しているし・・・
パパの実家に入れば、夕飯をごちそうになれたんだけどね~(^-^;;;

ささっと、パパッと、あるもので簡単に作っちゃいますかぁ...



そうそう。
久しぶりに体重計に乗ったら5kgも増えていたので、今朝から朝バナナダイエット~。
でも、すぐにお腹がすいちゃう~...


.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
291位
アクセスランキングを見る>>


