
  • home >
  • レジャー >
  • ディズニーランドに行ってきたよぉ~(4)ファンタジーランド

ディズニーランドに行ってきたよぉ~(4)ファンタジーランド

メイが幼稚園から帰ってくるまで、あと1時間あるので、続けてアップしちゃいま~す♪

早めのランチを取ったところまで書いたので、その続きです。

『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(1)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(2)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(3)』はこちら



11時40分ころ、1つ目のアトラクションの後に抽選するはずだったのに、すっかり忘れいてた『爽涼鼓舞 ザ・ファイナル』の抽選をしに、もう一度「トゥモローランド」へ移動・・・
1つ目のFPの『モンスターズインク』に乗る時間だったので、ちょうど良かったんだけど・・・

しかし、この抽選、人気アトラクション並みの長蛇の列!!!!


最後尾がどこか分からないほど並んでいたので、抽選は諦めました...
ショーのための抽選にこんなに並んでいるとは驚きでした。。
当選したら、濡れてもいいように簡易レインコートを持参してきたんだけどね~(笑)


諦めて、メイが食べたがっていたポップコーンの列に並び・・・
R0010685.jpg

『モンスターズインク』のアトラクションへゴー!



モンスターズインクのロビーを楽しみにしていたのですが、FP列はどんどん中に進んで行き、ロビーをじっくり見ることができず...

R0010687.jpg
慌ててカメラを取り出して記念写真(笑)


FP、まったく並びませんでした。
2~3分くらいでもうアトラクションに乗っていたような~
スタンバイしている人たちに申し訳ないくらいでした....(^-^;;


R0010690.jpg
『バズライトイヤー』のアトラクションは3人で乗ってしまったけれど、こちらはバズよりも乗り物が小さいので、パパ&メイ、ママに別れて・・・

ママはアトラクションを楽しむより、パパとメイの写真やムービーを撮るので大忙し(笑)



R0010692.jpg
サリーだぁ~♪


最後に大好きなロズが出てきたので、こちらはムービーで撮影しました♪


R0010695.jpg
のって~!!


R0010697.jpg
ショップ内のおもちゃで遊ぶメイさん。

ちっこいバズがかわいい~♪




このあとは、メイが「ダンボちゃんに乗りたい」というので、移動~。


R0010699.jpg
白雪姫と七人の小人を発見したら、「写真撮って~♪」と(^-^*)
ディズニーランドに行く前に、たくさんのディズニー映画を観ておいたからね、メイさんも知っているキャラクターがたくさんいて楽しかったと思います♪



ダンボちゃんに着く前に、「シンデレラ城に入りたい~」というので、先にシンデレラ城へ。。
ここもスタンバイ20分くらいでしたね~


R0010700.jpg
みて~、シンデレラだよぉ~!!


R0010703.jpg
いくつかこのようなディスプレイがあったのですが、興味をもったのは映画でみたシンデレラの「絵」だけでしたね~



R0010704.jpg
シャンデリアがきれい~♪



R0010706.jpg
はけるかな・・・


メイ「はけない・・・」



R0010711.jpg
シンデレラ城の外に出たら、海風がとても気持ちよかったです♪




R0010714.jpg
1階のショップへ。
「キレイ~~~♪」




外に出た途端、メイが「シンデレラーーーーー!!!」と叫んで。。

ちょうど通り過ぎていきました。

その先に、ベルがいたので、一緒に写真を撮ってもらいました。

R0010720.jpg
このベルさん、超~~~~~~キレイで、私、見とれてしまいました...(*>▽<*)

『美女と野獣』はまだ観ていないので、メイさんはあまり興奮していませんでした(^-^;;;



このあと、メイとママでダンボちゃんに乗って...(13:50頃)

R0010678_20120903103659.jpg



13:05に次のFPが取れることをすっかり忘れていて・・・・
取れたら『スペースマウンテン』のFPが欲しかったんだけど、気付いたときには発券終了でした~(T▽T)


『キャッスルカルーセル』にも乗りたいというので、3人で乗りました♪(14:15ころ)

R0010725.jpg


R0010731.jpg
きゃはは~~~(>▽<)



ここまでで、いくつ乗ったのかな?
(1) バズ・ライトイヤー
(2) ミッキーのフィルハーマジック
 ランチ
(3) モンスターズ・インク
(4) シンデレラ嬢
(5) ダンボちゃん
(6) キャッスル カルーセル


あら、意外と乗れたね!

R0010738.jpg
14:30 シェイブアイスでクールダウン~♪



続きはまたあとで~♪





.


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
338位
アクセスランキングを見る>>


