
  • home >
  • ブログ >
  • ディズニーランドに行ってきたよぉ~(5)トゥーンタウン

ディズニーランドに行ってきたよぉ~(5)トゥーンタウン

メイが幼稚園から帰ってくるまで、あと30分!!!
もう少し書けるかな?==3

ダンボちゃん、キャッスルカルーセルに乗ったところまで書いたので、その続きです。

『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(1)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(2)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(3)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(4)』はこちら



このあとは、トゥーンタウンで遊びました。
ここに来たら、たぶん、メイさんは走り回って遊ぶだろうなぁ~と思ったので、最後にしました(笑)
最初に来たら、ここで一日が終わってしまいそうだし...

その前に、シェイブアイスでクールダウンしていた近くに『グランドサーキット レースウェイ』があったので、パパとメイでレーサーに♪


スクリーンショット(2012-09-03 11.19.46)
ママ「いってらっしゃ~い!!」
パパ&メイ「いってきま~す!!」



スクリーンショット(2012-09-03 11.19.37)
パパ「ママ発見!!」


R0010747.jpg
『カーズ』のライトニングマックイーンと一緒に♪


このあと、『ガジェットのゴーコースター!』
怖がるかな~と思ったけれど、

R0010752.jpg
この顔!(笑)
ワクワクしています(笑)

目の前をゴーコースターが通るたびに、歓声をあげていました(笑)


短い時間だけど、意外とスピードがあったけれど、メイさんは楽しかったそうです!




『チップとデールのツリーハウス』を見るなり、走って行ってしまいました(^-^;;

R0010754.jpg

R0010767.jpg

R0010756.jpg
トントン。
「誰かいますかぁ~?」


R0010758.jpg
「もう一回行ってくる~!」とツリーハウスの中へ...


R0010768.jpg
この年齢の子には、トゥーンタウンだけで十分満足できる「夢の国」だよね♪


R0010769.jpg
はい、チーズ♪



R0010772.jpg
水遊びが大好きなので、「じゃ、次に行こうかぁ~」と言わなければ、これだけでずっと遊んでいられるね(笑)



R0010774.jpg
ミニーちゃんのお家へ♪


R0010775.jpg



R0010779.jpg
花火工場でびしょ濡れ!


R0010776.jpg
たのし~~~♪
きもち~~~~♪


このあと、パパが小腹が空いたので、「プラザ・レストラン」で軽く食事♪(16:30)

R0010783.jpg
パパはがっつりとカレーを食べていました(笑)


R0010781.jpg
あつっ!!!



R0010786.jpg
ん”~~~~~~!!!!



R0010790.jpg
飲み干すっ!!(このほっぺ・・・)




で。
ここで、ホテルにチェックイン&休憩するために、一旦ランドを出ました。(16:50)


R0010793.jpg
夕方からの入場、「夏5パスポート」の人たちかな?
すごい列でした!!!!



R0010795.jpg
ディズニーランド・ステーション乗り場。


R0010803.jpg
ディズニーシーが見えたよぉ~!



R0010810.jpg
トイストーリーのイラストでした♪



リゾートラインでTDRを一周して、ベイサイドステーションで降りました♪
ちょうど、リゾートクルーザーも来ていたので、ホテルまでバスに乗って・・・




ちょうどお迎えの時間だ~
続きはまた明日~♪




.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
353位
アクセスランキングを見る>>


