
  • home >
  • レジャー >
  • ディズニーランドに行ってきたよぉ~(7)パレードとショー

ディズニーランドに行ってきたよぉ~(7)パレードとショー


夕食を食べたところまで書いたので、その続きです。

『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(1)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(2)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(3)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(4)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(5)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(6)』はこちら



夕食を食べて、再入園♪

スクリーンショット(2012-09-03 15.59.41)
まだまだ人はたくさんいますね♪


『スプラッシュマウンテン』に向かって歩いていたら、パレードが流れてきました♪


スクリーンショット(2012-09-03 16.00.16)
ちょうど先頭のブルーフェアリーから観ることができました♪


スクリーンショット(2012-09-03 16.00.39)
メイがミニーちゃんを発見して大はしゃぎ♪


スクリーンショット(2012-09-03 16.00.48)
ばいばーーーーーい!!


スクリーンショット(2012-09-03 16.01.04)
今度はチシャ猫がやってきて大騒ぎ(笑)



スクリーンショット(2012-09-03 16.01.26)
白雪姫だよぉ~♪


スクリーンショット(2012-09-03 16.01.32)
ジーニーだぁ~!!



スクリーンショット(2012-09-03 16.02.07)
メイさん、「アラジン、アラジン!!ジャスミンもいるーーー!!」と大騒ぎ。


ジャスミンさん、ちょっと太りました?(^-^;;





スクリーンショット(2012-09-03 16.02.25)
プーさんとティガーとイーヨー。


スクリーンショット(2012-09-03 16.03.03)
トイストーリーの仲間たち♪


少しずつスプラッシュマウンテン方面へ移動しながら、パレードを観ていたので、短縮して観れました♪


スクリーンショット(2012-09-03 16.03.19)
ニモだぁ~♪




スクリーンショット(2012-09-03 16.03.49)
サリーとマイクだぁ~!


スクリーンショット(2012-09-03 16.03.59)
サリーの背中にブーだよぉ~。かわいいっ




ここで一旦途切れたので、スプラッシュマウンテンへ移動~。
足止めされていた場所が、ちょうどクリッターカントリーの入り口でした(^-^)v


時間もFPの時間になっていたので、そのまま『スプラッシュマウンテン』の入り口へ~

スクリーンショット(2012-09-03 16.04.09)
これを見て、メイさん興奮っ!(笑)


スプラッシュマウンテンにはこの時間でも120分待ちくらいでした。
FPのおかげで、またまたスムーズに進み、一気に乗り場近くまで。。

でも、ここでメイさんが「ちっちー」


パパ&ママ「えーーーーー」


パパ「ここで、こんなオチかぁ...」


あともう少しでスタッフのいる場所なので、メイには我慢してもらって・・・
ママとメイで一旦外に===3!!!!

ダッシュで戻ってきて、次の列に並ばせてもらえました。
それも先頭にしていただいて、ラッキーでした♪


R0010843.jpg
出発するよぉ~♪


R0010851.jpg
終わったあと、写真スペースで。
みんなここで、自分たちの写真を携帯やカメラで撮影していたので、一緒になって撮っちゃいました(>▽<)

でも、パパもママもメイも面白い顔をしていたので、記念に写真を買って帰りました♪(1,200円/枚)




このとき、20:50ころ。
21:05から『爽涼鼓舞 ザ・ファイナル』。


スクリーンショット(2012-09-03 16.04.43)
これもいいタイミングで観ることができました♪

抽選できなかったので(抽選しても席が取れたかは分からないけれど...)優先席で観ることはできなかったけれど、全体を見渡せてよかったかもね♪


スクリーンショット(2012-09-03 16.04.59)
優先席の人たちは、びしょ濡れだろうね~(>▽<)


スクリーンショット(2012-09-03 16.05.05)
この火があがったとき、遠く離れた場所にいた私たちのところまで熱風がきました!



スクリーンショット(2012-09-03 16.06.01)
最後は花火♪

夏の期間は「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」がお休みだそうで、ちょっぴり残念でした...



IMG_5547.jpg
ホテルに帰ります~。

そういえば、今回はワールドバザール内のお店には1件も入りませんでした...



R0010860.jpg
シンデレラ城をバックに...



R0010862.jpg
入園ゲートを出たら、ディズニーランドホテルが輝いていました~♪


メイは「あそこに泊まりたい~」と言っていました..(^-^;;
いくらするんだ...??



R0010863.jpg
いっぱい歩いたメイさん、とうとうスタミナ切れです。。

でも、パーク内では一度も「抱っこ~」と言わず、よく歩いたと思います!
疲れよりも、遊びたいほうが優先していたんでしょうね♪


R0010868.jpg
リゾートクルーザーを待っている間、ウトウト...


R0010873.jpg
リゾートクルーザー内で寝てしまいました。zzz...




R0010881.jpg
パジャマに着替えさせて...





客室からの景色。

R0010883.jpg
駐車場が輝いています(笑)



R0010885.jpg
自販機でビールを買ってきて、パパと乾杯~♪



ふぅ。。
ここまで書くのに、すごく時間がかかりました(笑)




おぉ~~~
もう夕方5時じゃないですかっ!!
メイが観ていたプリキュアオールスターズも終わっているし、夕飯を作らなくちゃ~==3



.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
262位
アクセスランキングを見る>>


