
  • home >
  • レジャー >
  • ディズニーランドに行ってきたよぉ~(8)翌朝

ディズニーランドに行ってきたよぉ~(8)翌朝

おはようございます~♪
昨日も雨が降ったり止んだり、なんだかよくわからない天気でしたね...

今回でディズニーランドのブログは最後になります。

『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(1)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(2)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(3)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(4)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(5)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(6)』はこちら
『ディズニーランドに行ってきたよぉ~(7)』はこちら



翼朝のメイさん。
R0010886.jpg
ホテルのパジャマを着せたのですが、夜中におもらしをして、洋服に着替えさせました(^-^;;
チェックインしたときに、おねしょパッドをお願いしておいてよかったです~...


R0010888.jpg
スプラッシュマウンテンの写真をみているメイさん♪



昨夜、メイさんはお風呂に入らなかったので・・・


R0010890.jpg
入浴剤を入れて~...


R0010891.jpg
ピンク色のお風呂~♪



R0010895.jpg
髪の毛をセットして....



R0010900.jpg
朝食~♪




R0010902.jpg
「パパはなにをとってきたの?」



R0010904.jpg
「ほら、みて。おはし つかえるでしょ♪」



R0010908.jpg
私たちが座っているところ。。(「メイ」と書いてあるところ)


ちなみにパパは・・・


IMG_5552.jpg
エレベーターに乗っています♪


ディズニーランドは日帰りでも行けるんだけど、せっかくなら泊まりがいいよね♪
だって、夜遅くに帰ってから、お風呂の準備や、翌朝の朝食の支度&片付けをしなくていいなんて....

主婦には嬉しい休暇です~♪


ありがとう、パパ♪


いい41歳のお誕生日を迎えることができました(*^-^*)

今年もがんばるぞぉ~~~~~~!!!





食後は・・・

R0010910.jpg
ホテル内のディズニーショップ。


今回、ワールドバザールには一軒も入らなかったので、ここでお土産をゲット♪


R0010911.jpg
「みてみて~、バズだよぉ~! はい、チーズ!」


R0010912.jpg
るん♪

バズのかわいいお土産があったんだけど、買ってきませんでした。
パパは「ママのお誕生日なんだから、好きなの買いな~」と言ってくれたけれど、ディズニーランドに来れて、ホテルに泊まれただけで十分なお誕生日プレゼントです♪

メイさんは、「メイのおたんじょうびは、シーにいこうねっ♪」と言っていました(笑)





お部屋に戻ってきて、チェックアウトまでのんびり・・・

R0010920.jpg
「最近、ストレッチしてないね」と、ベッドでストレッチしてました。



12時チェックアウトだったので、のんびり~♪
チェックアウトの手続きもお部屋のテレビでできたので、フロントに並ぶことなく楽でしたぁ~(*^-^*)



R0010925.jpg
駐車場へ~
立体駐車場だったので、車が暑くなっていなくてよかった~。


R0010927.jpg
ちょうど目の前をリゾートクルーザーが走っていました。


R0010931.jpg
泊まったホテル。
たぶん、オフィシャルホテル内で一番小さなホテルかな?(オークラかな?)


R0010935.jpg
高速を走っていたら、スカイツリーが見えました!
ついでに寄って行きたいなぁ~と思ったけれど...(^-^;;



R0010937.jpg
開けていい~?

お土産ショップでは、おともだちに買ったお菓子の箱がメイも欲しかったようで、メイさんもお菓子のお土産になりました(笑)

このキラキラの箱、ビーズ入れになっていました(^-^;;
もっとかわいいものを入れてほしいよぉ~。。


R0010949.jpg
ママのお土産は、リゾートクルーザー♪(撮影:メイ)

帰りにイオンに寄って食料の買い出しをしたので、ネギが写っているけれど(笑)






今回、ディズニーランドで遊べたのは...

(1) バズ・ライトイヤー
(2) ミッキーのフィルハーマジック
 ランチ(グランマ・サラのキッチン)
(3) モンスターズ・インク(FP)
(4) シンデレラ嬢
(5) ダンボちゃん
(6) キャッスル カルーセル
(7) グランドサーキット レースウェイ
(8) ガジェットのゴーコースター!
(9) チップとデールのツリーハウス
(10) ミニーちゃんのお家 & トゥーンタウン広場
 軽食(プラザ・レストラン)
 ホテルチェックイン&休憩
 夕食(イクスピアリ内の青龍門)

・・・再入園して・・・

 エレクトロニカルパレード
(11) スプラッシュマウンテン(FP)
 爽涼鼓舞 ザ・ファイナル(ショー)


以上です。
十分楽しめましたねぇ~♪
猛暑の中、メイとパパは耐えられるのかなぁ~と思ったけれど、思ったほど大変ではありませんでした。(疲労は2~3日後に出てきましたが...)
飲み物も、500mlのペットボトル7本を持っていって、うち5本は前日に凍らせておいたんです。
ホテルに帰った17時の時点でもまだクーラーバッグに入っていたものは凍っていました!(この日の最高気温は35℃だったと思います)
あっという間に飲んでしまうかなーと思ったら、なかなか減りませんでした。
こまめに水分補給をしていたんだけどね~

最初は3kg分の飲み物を持ち歩いていたパパは大変だったと思うけれど...(^-^;;;

それにしても、意外と優秀なクーラーバッグでした♪
家を出てから12時間経ってもまだ凍っていたので、中が銀色のクーラーバッグよりも、クッションの厚いクーラーバッグのほうが保ちがいいのかな?
クーラーボックスよりも軽いしね♪

fc2blog_2012090409330100b.jpg
肩からかけられます。(Coleman)
メイの腰掛け椅子にもなりました(笑)

たぶんサイズは「S」ですが、500mlのペットボトルが6~7本入ります。


fc2blog_20120904093324fcd.jpg
中はこんな感じ。
クッションが1cmくらい厚みがあります。


こういうかわいいデザインのクーラーバッグがいいねぇ~♪






あと1時間でお迎えだぁ~。
支度しなくちゃっ


.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
338位
アクセスランキングを見る>>


