スポンサーサイト


久しぶりに新体操の練習に行ってきました♪

おはようございます~
昨日は1ヶ月ぶりの新体操の練習でした。
8月は、1回しか練習に参加することができないので、1ヶ月間休会にしてもらいました。
昨日はすっかり忘れていて、行くのを忘れるところでした(^-^;;;;


でも、メイが休んでいる間に9月末にある発表会の練習が進んでいたらしく...(・Θ・;)アセアセ…


いきなり、いろんなことを詰め込まれたメイさん、

休憩タイムのときに

「むずかしいっ!」
「○○ができないんだもん!!」と愚痴をこぼしていました(^-^;;


他の子よりも遅れをとっているし、メイもちょっと焦ってしまったのかもしれませんね。
先生も、ちょっと焦り気味で教えていたし...(^-^;;


ここは保護者がフォローしないとね。。

「だいじょうぶ、練習すればできるようになるから♪」
「ママがビデオを撮っておいたから、おうちで練習しよぉ♪」

と、励まし・・・





で、朝からビデオ編集中です(〃゚д゚;A

スクリーンショット(2012-09-05 11.40.00)

そのままビデオカメラをテレビにつなげれば観れるんですが...


実家にテレビと接続するケーブルを置いてきてしまったのぉーーーーー!!!




DVDに焼いてテレビで観ようかと思っていたのですが、iMovieで編集していたら、そのままYouTubeにアップできる選択があったので、ただいま処理中です。
テレビでYouTubeが観れるので、DVDが無駄にならなくてよかったー!
練習も通しじゃなく、まだ半分くらいな感じだし、DVD2枚分は得したねっ v(^-^)v


久しぶりのYouTubeアップですが、メイ以外のお子様も先生も映っているので、プライベートアップです。




あと35分・・・

発表会で必要な小物もミシンを出して縫わないといけないんだけど、

まずは、お昼ご飯にしよーーーっと♪




そうそう。
メイさんは今日から全日保育です。

やっと気が休まる時間がもてそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
メイさんもママと二人よりもおともだちと遊んでいるほうが楽しいだろうしね(*^-^*)


今日から毎日、発表会の練習をしないとねー。
メイが「できないーー」と泣き出す姿が目に浮かびます(笑)



P.S. 夏休みの間、たまっていた韓流ドラマを観てしまおうと『ボスを守れ』を見始めたら、面白くて一気に観ちゃいましたぁ♪
笑顔になって、心温まるドラマっていいよね♪



.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
353位
アクセスランキングを見る>>


