

運動会♪

こんにちは~♪
日曜日の運動会が雨で中止になってしまったのですが、昨日、無事に運動会を行うことができましたぁ。

「かけっこ」です!
CIMG4201.jpg
いちについて~・・・

よぉ~~~い・・・



ど~~~~ん!!



CIMG4202.jpg


順位は2位だったそうです(^-^*)
1位だ~と思ったけれど、ゴール手前でまわりの子を見渡し、失速・・・(笑)


「テープを切るまで、一生懸命走るんだよ~」と教えてあげました。



CIMG4225_20121019142933.jpg

玉入れをやったり、


クラス対抗の障害物リレーをやったり、リズミック体操をやったり、年少さんのときよりも種目が多かったのかな?


年長さんになるともっとたくさんになるので、カメラ、ビデオ係は大変だな~と思いました(^-^;;
来年は、三脚や脚立が必要かなーと。。
あとは、他の保護者さんのように場所取りのために早起きして行くべき???



年少さんは午前中でおしまい。
年中さんも午後は種目はないのですが、お弁当を食べて、年長さんのリレー、父母対抗リレーの応援です!
このリレーがすっごく盛り上がりました!

楽しいね~。

来年は、パパさんがんばってね!

最近運動不足で体のあちこちが故障しはじめているので、ダイエット&筋肉をつけるために、ジョギングはいいかもね♪


CIMG4268.jpg
日曜日の朝は唐揚げを作っていたのですが、運動会中止になってしまったので、唐揚げ用のお肉なし・・・
豚ロースしゃぶしゃぶ用があったので、にんじんといんげんを巻いて焼いたり・・・

どれくらいの量を作ればいいか分からなかったんだけど、大人たちは足りなかったです(^-^;;


CIMG4272.jpg
メイは「おいし~」といって食べてくれました♪



近くで食べていたおともだちのAちゃんがおにぎりをくれました♪

CIMG4279.jpg
パンダのおにぎり♪
うちのおにぎりの2個分はあったので、パパと半分こ♪

シャケがいっぱいでおいしかったです~~~~~


ごちそうさまでしたぁ~♪




今日は運動会の代休です。
ツタヤにCDとDVDを返しにいって、また借りてきちゃいました...

今回は・・・
fc2blog_20121009131309ddf.jpg

『ビー・ムービー』と、『バグズ ライフ』


fc2blog_20121009131319937.jpg
椅子に座るために、こんなことをしています(笑)


メイと一緒に行くと、毎週借りなくちゃいけなくなるから、今度はママひとりでいこうっと。。(^-^;;


.

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/15(月) 10:41 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/15(月) 15:24 |
  • |
  • [編集]

Oさん & Sさんへ♪

Oさん&Sさん、お久しぶりです〜♪
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^-^)/

メールを出しましたが、yahooメールなので迷惑メールに入っているかもしれません...
  • 2012/10/19(金) 16:45 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
338位
アクセスランキングを見る>>


