スポンサーサイト


5歳の誕生日は…

こんにちは~
昨日はメイさん5歳の誕生日
幼稚園までメイを迎えに行ったら、あまり元気がない…

夜中に何度も目を覚まして眠かったのか、おやつのハッピーセットに食いつくことなく、車の中で寝てしまいました。


楽しみにしていたプリキュアの映画を観ている途中から、咳こみ…

咳のし過ぎで、ハンカチに食べていたポップコーンを吐き出してしまい、途中退場しようかとパパと話していたら、メイは観る~と…

劇場がガラガラで、前には人がいなかったので、最後まで観てきちゃいました。


見た目は普通。


映画の半券で無料ゲーム




やったぁ

3個ゲット

ほっぺが赤いね。



このあと、パパはお小遣いでゲームに夢中になっていたのですが、「病院が終わっちゃうでしょー」と、ママに怒られ、急いで帰りました。

夕飯&ケーキを食べて帰る予定だったのにね…
イベントのときは、いつも体調を崩すメイさんです


病院で、インフルエンザ、溶連菌、アデノウイルスの検査をしたけれど、すべて陰性でした。


そして、今日は幼稚園でお誕生日会だったのですが、まだ咳と痰が出るので休ませました。

すごく楽しみにしていたお誕生日会だったので、「今日は幼稚園お休みね」と言ったら、


泣いちゃいました


でも、テレビをつけたら、



真剣(笑)



昨日届いていたバースデーカード




さてと、私が看病疲れで倒れないよう、メイと一緒にお昼寝しますかぁ。。

comment

no subject

ばんつまさん

お久しぶりです。
とまとまです。覚えていらっしゃるでしょうか。
メイちゃん5歳のお誕生日だったのですね。おめでとうございます。
私がばんつまさんのブログを最初に拝見させて頂いたのが、メイちゃんが3歳だった気がしますので、もう2年近くも成長を見守らせて頂いているのですね。なんだか感慨深いです(すみません、勝手に・・)。
メイちゃんはせっかくの誕生日会に風邪をひいてしまった様で残念でしたね。でも大好きなプリキュアの映画を見れて嬉しそうです。かわいい(#^.^#)。
これからも元気にすくすくと成長していってくれる事を願っています☆。
  • 2012/11/08(木) 02:12 |
  • |
  • URL
  • [編集]

とまとまさんへ♪

とまとまさん、お久しぶりです〜!!!!
そして、コメントに気付かずにすみませんでしたぁ〜(T_T)

あっという間に大きくなってしまいますね...
これくらいで成長が止まってくれると嬉しいですよね〜
よく、「メイぽんは、小さいまんまでいいよぉ〜」と言ってしまいますが(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します♪
  • 2012/11/18(日) 11:34 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
296位
アクセスランキングを見る>>


